« 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月6日 »

2010年9月 5日 (日)

れな☆マジック

今日は近くの高校の文化祭に
お母さんのバザーのお買い物に
ついて行きましたぁo(^-^)o
 
PTAのお母様の喫茶店に行くと
 
マジシャンが来てくれましたぁ♪♪
深田一樹さんと
 
在学生の3年生★
 
目の前で見ても
トリック
わかんないんですよねー(>_<)
 
 
えーなんで??
ばっかり言ってましたぁ(‘o‘)ノ
 
とっても楽しませていただきました♪♪
 
 
そして、
夕方からは
Milkyのレッスン(≧∇≦)
今日のレッスンは
アツかったっ!!
 
19日のハッピータイム
単独ライブの準備
 
着々としてますょっo(^-^)o
 
 
アツい魂を込めていきますょー
 
ぜひ
ライブに来て下さいっ(*^o^*)
 

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{13 時間?w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は9時から22時頃までずっと
スタジオに居てました( ´∀`)
 
 
 
いやぁなんかね
バラード的な曲とか大人っぼくする曲を
ちょっとでも詰めて練習すると
アップテンポの曲をやったときが
異様に楽しくなるんですε=ヾ(*~▽~)ノ
変なくらいノリノリになるんですよwww
 
 
 
んでその後のライブがめっちゃ
待ち遠しくなってライブの日が
はやくこやんかなって思ったり
でもまだきたら練習できてへんから
あかんなぁとか自分でも解釈できない
思考回路になるんですよwww
 
まぁ
ほっといて下さいw
 
 
 
 
レッスン後に4人で写メ♪
のびのびしてますね〜♪
いきいきしてますね〜♪
 
 
 
 
彩花ちゃんと同じポーズしてみましたw
赤と水色でいい感じ?w
 
 
 
 
 
 
 
紗由美の好きな香水は練り香水って
やつのにおいなんですけど
難波にあるラッシュってお店の
「オリーブ収穫祭」ってやつです☆
 
あとは璃奈ちゃんが持っている
「みつばちマーチ」も好きです♪
 
 
 
このお店は石鹸や入浴剤や香水や
めっちゃいいにおいのするものが
いっぱい置いてあります*゜
 
 
 
なんかお店の話になりましたが
結論、いい匂いっていいですよねwww
 
 
 
 
 
ではでは
また明日もブログで\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

朝もあつい!( 笑)

 
おはようございます!
朝起きたら汗かいてましたー
きくむらですヽ(≧▽≦)/
 
りなは今からさゆみんと
自主レンします
 
ミルキーのリハーサルは夕方からなんですが・・・
 
 
ガッツリいくぞー
 
 
りなの香水で特に気に入って
使っているのは
 
 
インカ●トとグッ●のエンウ゛ィです!
アリオにありますよヽ(≧▽≦)/
 
甘い感じより爽やかな感じが好きなんで
グッチの方が好きです(笑)
 
 
こちらはla●hのぬり香水
題名通り甘すぎる匂い(笑)
なんですが
さゆみちゃんと種類違いで
持ってるんですが
この香りはさゆみちゃんが
好きって言うてくれてるんで
(笑)
 
 
こんな感じでっすヽ(≧▽≦)/
質問ありがとうございます!
 
 
では
 
 
 
 

| | コメント (2)

汗だくだあ…。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
さっきまで部屋である事を
してまして…
長谷川、汗だくでした。笑
 
やってる事が完全に
終わった訳ぢゃないんですけど…
もお夜遅いので
お風呂に入っていまあす!!
 
19日に初披露する事なので
お楽しみにっ
 
あと質問を下さってたので
お答えしますね。
ゆいはめっちゃ焼けやすいんですけど
ヒリヒリはあんまりしないんです。
 
皆さんも焼けすぎには
気をつけてねえ!!!笑
 
ありがとうございました。
 

| | コメント (3)

« 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月6日 »