« 2010年9月5日 | トップページ | 2010年9月7日 »

2010年9月 6日 (月)

「( 紗´◇`)/{New よね!)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンに
行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
個人のヴォーカルレッスンでは
19日にソロで歌う曲を練習しました!
 
 
 
紗由美的に歌いたかった歌が
あったんですけどその曲は
ちょっと調整するのに単純に
時間がたりなかったので断念;;
 
 
でも代わりにいい曲が見つかったので
それを歌おうと思います(^-^)v
 
 
 
 
 
Milky Hatは19日にまたまた
新しいことをやります(@^O^@)
 
ゼヒゼヒ来て下さいませw♪
 
 
 
 
 
ではでは
また明日もブログで\(^O^)/
 
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

難しい。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日はMilkyリハでしたあ。
 
いやあ〜…。
 
めちゃ汗かいた。
 
なんか…難しい…。
 
て言っても皆さんに
伝わらないですよね。笑
 
もうすぐしたら伝わりますから
絶対に19日見に来てください。笑
 
結局…宣伝です
 
 
 
そして…ゆいの香水は
結構いろんな香水を持ってるんですけど
今、使ってるのは
GUCCIのオードパルファムⅡ
っていうのですよ!!
 
ゆいが小6の時ぐらいに
初めて買った香水で
結構お気に入りなので
何回か使いきって3個目ぐらいです。
 
質問ありがとうございましたあ
 
 
 

| | コメント (2)

【ミルキー☆】

19日のライブに向けて
夕方からミルキーリハでした!
 
ライブハウスでしかできないこと!?
万葉やミルキーのあんな一面!?
新しい事の披露!!!!
 
と、普段とは違う
ライブをお届けしようと
 
すべては…
皆さんと心一つに!
いつものライブとはまた違って
見に来てよかったな!って
想っていただけるために!
 
みんなで力を合わせて
頑張っております
 
ライブの詳しい事は
ミルキーのHPまで
 
お待ちしております!
 
 
 
さやか

| | コメント (2)

« 2010年9月5日 | トップページ | 2010年9月7日 »