« 2010年9月6日 | トップページ | 2010年9月8日 »

2010年9月 7日 (火)

「( 紗´◇`)/{ 今日w)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は学校から帰ってレッスンは
なかったんですけど弟を迎えに
スタジオまで行きました(^-^)
 
 
 
 
スタジオに行くとフロントをやっている
彩花ちゃんを発見!wまぁ知ってましたがw
 
 
そして
弟に2人で写メを撮ってもらいました♪
 
彩花ちゃんは前髪も含めて髪の毛
伸びましたねぇ( ´艸`)
 
 
 
 
 
紗由美は明日もレッスン♪
頑張ってきますヽ(´ー`)ノ
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (3)

体育祭

 
皆さんこんばんは\(^o^)/
 
 
りな きくむらです。いえい
 
昨日は六時間目に体育祭
の練習で大縄を練習しました!
からの…
リレーを走ることになったので
その練習もしました!
 
そのために土曜日走ったら
普段は使わない筋肉なのか
筋肉痛になりました(笑)
 
小学校のときは陸上部で
よく走ってたのに
なんか悲しいです(笑)
 
今もまだいたいですが
ストレッチでもしようか
 
 
 
 
なんか疲れてる顔に見えますね(笑)
めちゃくちゃ元気ですよ!?(笑)
元気!元気モリモリ
 
っだー!!
 
昨日です(笑)
 
 
おやすみなさい
 
 
 
だー!!

| | コメント (3)

お財布。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日、学校に行ったら
友達が小銭入れのお財布を
買ってきてプレゼントしてくれましたあ!!
ゆいがピンクで
友達が紫。
 
友達が元々持っていて
可愛いやんっ!!
って言ったら
買ってきたるわあ!!
て休みの間に行ってきてくれてたんです。笑
 
めっちゃ嬉しい
 
お揃っち
 
大事にするね。
 
ありがとお。
 
サランヘヨ〜

| | コメント (3)

« 2010年9月6日 | トップページ | 2010年9月8日 »