« 2010年9月10日 | トップページ | 2010年9月12日 »

2010年9月11日 (土)

「( 紗´◇`)/{ おーずwww) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
ついさっきまでお昼寝(?)してた
紗由美です( ´∀`)←
 
 
そして今は弟がお風呂なので
仮面ライダー000見てます!w
 
 
 
 
いつもながら新しい仮面ライダーって
最初の方は「前の方がいい!」って
思ってしまいますよね←
 
今となっては大好きなWも電王も
最初は「今のん嫌」ってなってましたwww
 
 
 
000は明日が2話ということで
ちょっぴり楽しみだな(@^O^@)
 
 
 
 
 
明日は万葉シャオニャンとして
ライブが入っています!!
 
kwskは万葉シャオニャンの
オフィシャルブログにて(^-^)
 
 
ではでは
また明日もブログで\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

めちゃハッピー\(^o^) /

 
皆さんこんにちは!
菊りなです!!!!!
 
昨日はレッスンがあったので
その前に事務所に顔を
出させていただき…そこで
嬉しいことがヽ(≧▽≦)/
 
どん!!
(笑)
 
ミルキーハット
ニューアルバム!!!!!!!!!
9月23日アリオ八尾
レッドコートにて発売します♪
 
一時 五時に単独でライブを
させていただきます。
 
ミルキーハットのメンバーに
なって8ヶ月たちました。
このタイミングでこんなに
豪華なアルバムを出させて頂き
幸せです(´・ω・`)
 
このアルバムはりなにとって
最高の宝物になりました
 
歌はなかなか上手くならない
ダンスも思うように行かず
悔しくてみんなのまえで
情けなく泣いたりすることも
ありましたが
 
よくなったよってお言葉を
いろんな方に頂いたり
 
5人の空気がとてもいいなって
言ってくださる方がいたり
 
わざわざ時間もかけて書いた
お手紙をくださる方がいたり
 
ライブも毎回楽しすぎて
 
りなは負の気持ちの倍以上
正の気持ちで埋め尽くされ(笑)
いつも幸せいっぱいの笑顔に
なれるなー
 
そんな青い気持ちを
家に帰ってから
曲を聴きながらふと
思い返しました
 
それに
とにかくりなは
5人でいるときが大好きです!
 
レッスンの合間やレッスン後
5人で輪っか作って色んな話したり(笑)
 
全員揃う日は、朝から
早く集まりたいなって
ウキウキです(笑)
 
解散前は解散前で
さゆみちゃんと
帰りたくないな…
ってぼやいてます(笑)
 
この4人と一緒に
歌って踊れて嬉しいです。
 
もっとみんなで頑張ります!
 
23日CDを買って頂いた方には
何かラッキーなことが…
あるやもしれませぬ←(笑)
 
っとその前に
19日のライブハウスでの
ライブ…メンバーの
いつもと全然違う一面が
見れます!(笑)←言い切った
 
ソロも期待大ですよ!?(笑)
 
子供千円
大人2500円です
 
当日になると三千円に
なってしまうので
おはやめに〜
 
ちゃっかりどころか
ガッツリ宣伝しましたが…
 
よい週末を
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

ミニアルバム。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はボーカルレッスンの後に
事務所に行ってきましたあ。
 
そして…MilkyHatの
ミニアルバムを頂きました。
 
家に帰って、
家族でじっくり聞きました。
 
いい感じですっ
 
お母さんと昔の話をして
泣きながら聞いてました。
 
最近…すぐ泣いてまう…。笑
 
皆さんも楽しみにしていて
くださいねっ!!!!
 
23日にリリースです。
 
どこでも買えるみたいなので
是非!宜しくお願いします!!

| | コメント (5)

« 2010年9月10日 | トップページ | 2010年9月12日 »