« 2010年9月14日 | トップページ | 2010年9月16日 »

2010年9月15日 (水)

「( 紗´◇`)/{ 幼稚園なぁw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は8時からジャズのレッスンに
行く予定やったんですけど急遽
フロントに入ることになって
4時からスタジオに居てましたw
 
 
 
 
今日は新しいことがいろいろ増えて
まぁまぁ休みなしにフロントのお仕事を
頑張りましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
紗由美は幼稚園の頃から事務仕事に
憧れていて幼稚園で書いた
“将来の夢”の欄に水色の色鉛筆で
「ダンサーかひしょ」って書いてるんです!w
紗由美がダンスを習いだしたのは
もうすぐ小学2年になろうとする頃で
幼稚園の時はまったくダンスに
関わったこともなかったのに
「ダンサーかひしょ」やったんですwww
 
 
 
ひしょ←はパソコンで書類を作ったり
紙の束をトントンしたりしたくて
書いていたのをよーく覚えていますw
 
 
 
今日はフロントで忙しく過ごしたので
充実感たっぷりでよく寝れそうですwww
 
 
 
 
 
今日の写メはハッピーズのあきさんと!
ハロウィンの飾り付けかわいい♪
あきさんキレカワでキラキラです
 
 
 
 
 
なんか
今日はHappyEndな1日でした\(^O^)/w
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

【コミュニケーション!】

 
★9月14日★
 
昨日は、
外国の方や英語の先生や英語が好きな方
が集まる場所に
れーさんと一緒に行ってきたよ
 
目的は、ミルキーに関する事で…
外国の方にたくさん
お世話になってきました!
本当にありがとうございました
 
れーさんも、手伝ってくれて
ありがとう
 
何のことなのかは
今はまだ言えなくて…
…すみません…。
 
まだ先になると思いますが…
絶対、発表するんで
みなさん!待っていてくださいね
 
 
そしてそして!
用事が終わった後に
レモネード作りに参加させて頂きました!
 
話をしながら
作り方を教えてくださる方は外国の方。
なので、もちろん
話す言葉もEnglish!!!!!!!!
 
…WAO!!!!!
 
れーさんは、スラスラと
英語で喋っていました!
 
…かっこいい
 
ほんと、周り外国の方ばかりで
ちょっと緊張しちゃいました
 
こんな感じっ
 
 
以上!
さやかでした!

| | コメント (2)

おはようございます!

 
菊てぃんですヽ(≧▽≦)/
 
学校でできた新しい名前!
菊てぃん(笑)
 
 
うがい!(笑)
 
眠そうな顔してますが
一応今日
なんと六時に自分で
目が覚めた(笑)
 
日付変わるまでに寝るって
いいなあ
 
早寝早起き?
 
 
今日も頑張ります!
ホタルのヒカリ2最終回ですね。
 
綾瀬はるかさん
きれかわ!!!←(笑)
 
 
 
誰と誰の手でしょうか?
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年9月14日 | トップページ | 2010年9月16日 »