« 2010年9月15日 | トップページ | 2010年9月17日 »

2010年9月16日 (木)

「( 紗´◇`)/{ 歪んでいるw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はタレント科とガールズのレッスンに
行ってきましたd=(^o^)=b
 
 
でも今日は外の気温がそこまで
高くないせいか真夏の頃よりは
汗を掻きませんでした( ̄◇ ̄;)
 
 
 
秋になってきているのですねwww
 
 
 
朝晩も長袖がいいなと思うくらいに
涼しくなってきていますね(´・ω・`)
 
 
紗由美も含め19日に向けて体調管理が
大切になりそうです( ´艸`)
 
 
 
 
ほら
2人の顔も歪んでいる>°))))彡
これで今日もいい夢が………
見れるかーい(ノ-"-)ノ~┻━┻
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

おつカレー様

 
こんばんはヽ(≧▽≦)/
菊りなです!
 
 
焼けたなあ今年。も
なんなんやこのポーズ。(爆)
戦隊モノでもしましょかあ?
 
 
 
 
今日はタレント科レッスン
ダンスandボーカルの日!!
ミルキーやってるくせに
全然あかんー(泣)
恥ずかしい!
でもこれをバネにしよ。
 
自分を見つめ直さないと
ですね。日々(泣)
勉強もー
 
 
ガールズはグループに分けて
踊ってー!!楽しかったです!
グループにゆいちゃんおった
 
写メとりそこねた(泣)
 
 
あの手!わかりましたか?
左のでかい方がりな
右の可愛いお手手はれーさんす
 
今日はこれ!
手前のさゆみちゃん!!は
スルーして(爆)
※さゆみん怒ったあ?
 
逆立ちガールだれ?
 
 

| | コメント (2)

あんにょん。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は異常に眠たいです。笑
 
てか、最近…そんな感じです。
 
しかも今日は6限目に
雨の中、プールに入って
寒すぎでした。
 
体も疲れちゃってるので
おやすみしまあす。
 
 
いい夢見よっ

| | コメント (3)

« 2010年9月15日 | トップページ | 2010年9月17日 »