« 2010年9月19日 | トップページ | 2010年9月21日 »

2010年9月20日 (月)

「( 紗'‥')/{ みんなV)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はMilky Hatの23日の
リハーサルがありました♪
 
 
 
すると噂のアレが紗由美らの
手元に届いたんですヽ(゜▽、゜)ノ
 
そうポスターを一足先に
頂いちゃいました( ´艸`)
 
 
 
どんな感じになってるかは
23日のイベントでのお楽しみw←
 
 
 
 
あぁ
23日が楽しみになってきたよぅwww
 
 
 
 
 
 
今日の写メ↓
2人とも巻き髪♪
 
 
 
 
 
しろーいv
きれいやなぁ〜〜(m´Д`)m
 
 
 
めめめ目がくりんくりん(◎◇◎)
 
 
 
メガネ似合います(*'-')
ほんで薬指までもがかわいい*゜
 
 
 
 
 
 
今日もMilky Hatに会えて
幸せでした(〃▽〃)
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

【ありがとう!】

 
万葉シャオニャン、ミルキーハットの
単独ライブにきて下さった皆様
ありがとうございました!!
 
久しぶりのライブハウス
しかも、単独ライブ!!!
 
ライブにソロ曲お芝居
卒業、新メンバー、初披露
といつもとは
違う感じでお届けしたんですが
いかがだったでしょうか?
 
さやかの中では、
不安や緊張もありましたが
皆さんと今日の1日を
一緒に過ごせたこと
すごく幸せでした(o^_^o)
 
 
関係者の方々
そして、みなさんが応援
してくださったから
 
こうして、ライブハウスで
単独ライブができたこと
本当に感謝しています!
 
反省するところもありますが
前向きに!次のライブに
つなげていけるように
今のこの気持ちを大切に
頑張ります!
 
あ…バタバタしてて
みんなと写メ撮れなかったので
田口だけで失礼します。
 
 
…苦笑。
 
それでは、おやすみなさい…
 
 
 

| | コメント (5)

れな☆ありがとう

きくりなちゃんと
お母さんの車で帰宅…
 
今日は
Milky Hat と 
万葉シャオニャンの
単独ライブを
させて頂きましたぁ(*^o^*)
 
さゆみんは今日で
万葉シャオニャンを
卒業。。。
 
 
ミルキーもシャオニャンも
どっちも精一杯やり抜いた
さゆみんは
ほんとに凄い!!
 
 
万葉シャオニャン
お疲れ様☆
 
これからも
MilkyHatとして
一緒に頑張ってこーね!!
 
今日ライブでは
ソロ歌、お芝居、
ゆい振り付けの
新曲By the way
 
などなど
挑戦が多くて、
苦戦も多かったんですけど、
その分、
私にとって気持ちが入った
大きな大きな
ステージとなりましたo(^-^)o
 
見に来て下さった方、
そして、
何らかの事情で
来れなくても
応援してくれてた方
 
本当にありがとうございましたぁ(≧∇≦)
 
緊張いっぱいで
裏ではいっぱいいっぱいだったんですけど
いかがでしたでしょうか??
 
ライブ後に
「今日来れてほんとよかった!」
「楽しかった♪」
って言ってもらえて
ぅれしかったですV(^-^)V
 
こぅして少しずつ
自分に課題を課して
1歩ずつでいいから
成長できるよぅに
頑張ります(^◇^)┛
 
 
最幸な1日を
ありがとうございましたぁo(^-^)o
 
 
 
 
 
 

| | コメント (5)

「( 紗´◇`)/{ありがとうございましたw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はMilky Hatと万葉シャオニャンの
単独ライブを頑張ってきました!
 
 
お越し下さった方本当に
ありがとうございました!!!
 
めっちゃ盛り上がって下さって
紗由美らもめっちゃ嬉しいのと
めっちゃ楽しかったです(☆▽☆ )
 
 
 
今回のイベントに来れなかった方も
いらっしゃったかと思いますが
また23日のCD発売イベントや
25日のクイズ大会とかで
お会いできれば嬉しいです!
 
 
 
 
 
今日の写メはまず唯ちゃんと♪
新ByTheWayを振り付けた方です!w
 
 
今日のライブで初披露した新しい
ByTheWayいかがでしたか???
 
 
振り付けはめっちゃかっこいいし
まず曲もかっこいいし少なくとも
紗由美はめっちゃくちゃ大好きです!!
 
 
 
 
 
これからバンバン歌っていきたいなと
思っているのでお楽しみにwww
 
 
 
 
 
続きましては…
かっわいいーヾ(^▽^)ノ
彩花ちゃんと写メです(^-^)v
 
 
 
これからもっともっと
お世話になることが増えると
思いますがよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ではでは
今から玲奈ちゃんと璃奈ちゃんと
合流して玲奈ちゃん家にお泊まりです♪
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

日本橋UPs。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は日本橋のUPsで
HAPPYTIMEの単独ライブをさせて
いただきましたあ!!!
 
来てくださった方…
本当にありがとうございました。
 
今日は、ソロの曲があったり
1人芝居をしたり
新曲披露だったり
いつもとは一味違う
Milkyを見ていただきました。
 
その新曲を今回はゆいが
振り付けをさせていただきまして
皆さんの反応がすごく怖かったんですけど
なんとか、うまくいったみたいで
嬉しかったです。
 
万葉シャオニャンも
すごく可愛くて
ゆいも皆さんと一緒に見てたい気分でした。笑
 
これからも、
もっと素敵なものを皆さんに
届けていけるように
頑張りますっ!!!!
 
来てくださった方
そして…今日はお仕事や用事で
来れなくて
いつも応援してくださってる方
本当にありがとうございました。
 
次は23日っ!!!!
アリオ八尾さんで
NEWミニアルバムの
リリースイベントですっ*
 
是非っ!!
会いにきてくださいねっ。
 

| | コメント (2)

いえあヽ( ≧▽≦)/

 
こんばんはヽ(≧▽≦)/
りなです!
 
 
 
 
 
今日は
アップスで
ライブをさせて頂きました!
 
りなは緊張で
楽しめるかなってくらい
テンションがさがってました(笑)
 
でもリハーサルをして
 
皆さんの温かい声援のおかげで
もうりなは最高のコンディションでライブをできました!
 
物販やでまちも
楽しかったです!
 
幸せー!
 
 
 
こればっかりです(笑)
 
ずっとれーさんとさゆみちゃんに
言い過ぎて
 
どんだけーて言われてます(笑)
 
 
 
お泊まり楽しんできます!
 
 
詳しくはまた
今日のライブのことも
入れますねヽ(≧▽≦)/

| | コメント (2)

« 2010年9月19日 | トップページ | 2010年9月21日 »