« 2010年9月20日 | トップページ | 2010年9月22日 »

2010年9月21日 (火)

【贅沢★】

食欲の秋。
 
と言うわけで、お母さんが
こんな料理を作ってくれました
 
 
【土瓶蒸し★】
 
きゃはー松茸
贅沢すぎる…
ありがたや、ありがたや
 
味わいながら頂きました!
 
最高の秋の味覚だっ!
 
さやか
 

| | コメント (2)

「( 紗'‥')/{2 00枚!*゜) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は学校から帰ってから
事務所に行って23日のCDの特典の
ポスターにサインを書いていました!
 
 
 
最初は要領がわからず鈍くさかって
時間もかかっていたんですが
最後のほうはスラスラーっと書けて
なんか楽しかったですwww
 
 
 
 
なんと
実は今日で紗由美のサインが
変わりました(・∀・∩)
 
新しいサインをポスターに
書きまくりましたよφ(._.)
 
 
 
 
23日のライブ以降からは
新しいサインを書いていきますので
紗由美の新しいサインも
ちょっとでいいので
楽しみにしててほしいな(*≧m≦*)
 
 
 
 
今日はまず璃奈ちゃんと写メ♪
200枚中100枚を書き終えたときwww
 
 
 
全部に書き終わったときwww
 
 
 
 
彩花ちゃんが事務所にキタ!!
 
 
 
 
 
写メ3連発でした\(^O^)/
 
 
 
また明日ね
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

れな☆なう

今から
走りに行ってきまぁす(^◇^)┛

| | コメント (4)

達成感!

 
 
皆さんこんばんはヽ(≧▽≦)/
りなです!
 
 
先ほどポスターにサイン
かきおえました(〃▽〃)
 
目がチカチカ(*≧m≦*)(笑)
 
でも頑張ってかいたので
早く皆さんのお手元に
届けたい!!!!!!!
 
 
明日
明後日のために
疲れすぎないように
しなきゃですね!
 
 
寝る前ミルキー聴いとこ♪
練習練習\(^o^)/
 
 

| | コメント (2)

れな☆なう

事務所にいますV(^-^)V
 
 
ポスターにサイン書き終わりましたぁー\(☆o☆)/
 
 
あっさやか来たぁo(^o^)o
机の下から激写(^-^)V

| | コメント (2)

あつい…失敗談

 
菊村です!!
 
 
今学校帰りヽ(≧▽≦)/
着替えていよいよ
サインかきにいってきます!
 
今日から学校の制服が
夏服冬服調節期間なんで
友達と相談して
冬服/カッターシャツ ネクタイ
にスカートは夏服の方が軽い!
ので
冬服×夏服(笑)で
いったんですが
 
朝から予想以上の気温(笑)
 
 
((((゜д゜;))))
 
汗だくになってしまいました
 
明日は体育祭の予行なんで
完全夏服で行こな!って誓いました(笑)
ちなみに明日
雨降るとか降らんとか…
 
 
予行さしてくださいm(_ _)m(笑)
 
まあ晴れますよね←謎の余裕
 
ではまた更新します♪
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

れな☆ポスター&チラシ

昨日
ミルキーリハーサルで
ミニアルバム
『MilkyHat 2010』の
ポスターとチラシを
頂きましたぁ(≧∇≦)
 
特大ポスターを見たとき
ゆいがポロポロ泣くから…
私も思わず
感極まっちゃいましたね(>_<)
 
ポロポロ…
 
レッスン後は
このまま家に帰るんじゃなくて
ミルキーしよ!!
 
って事で
3人でミスドに行き、
チラシにメッセージ書いて
誰に配るや、
どこのお店に貼ってもらうや、
 
色々してましたぁo(^-^)o
 
23日、
皆さんに会えるの
楽しみっっ(*^o^*)
 
特大ポスター
ぜひもらっちゃってくださいねV(^-^)V
 
このポーチさゆみんにもらったぁ♪♪
さやかと色違い(*^o^*)
さゆみんありがとう(-^〇^-)
 

| | コメント (3)

二回目

 
本日二回目菊村です(・ω・)
 
 
 
 
リハーサルしてきましたよ
 
昨日の興奮も覚めやらぬ
ですが、23日に
アリオさんでライブさせて
いただくのがドキドキして
うずうずです←意味分からん
 
 
 
 
 
25日もアリオさんで生放送(〃▽〃)
超幸せなスケジュール!(笑)
 
 
(笑)レッスン前のショットです(笑)
 
 
 
 
そうそう!!
今日はCDの特典の特大ポスター
※等身大ではないみたい
 
と対面してきました(笑)
 
明日に事務所でサインを
心込めて書いてきます!
 
待っててください!!
 
 
菊村いくぜ

| | コメント (2)

昨日

 
 
皆さんおはようございます!
りなです(〃▽〃)
 
 
 
昨日のことを改めてかきます。
 
りなはソロで歌って芝居まで
するのが初めてだったので
どちらもしっかり
レッスンを受けてさせて
頂いていますが
めちゃくちゃ緊張しました(笑)
 
ステージたつまで
緊張で放心状態でした(笑)
 
 
でも皆さんが温かい声援で
応援してくださったので
とても楽しめました\(^o^)/
 
ソロのstay with meも
良かったよってみんなが言って
くれたので嬉しかったです(笑)
 
演技もいきなりの体操服で
びっくりしますよね(笑)
なんか変子炸裂な芝居で
恥ずかしいです/////(笑)
 
でも何もかもまだまだなんで
頑張ります!
 
 
皆さん本当に
貴重な連休の1日を
ありがとうございました!
 
体調とか大丈夫ですか?
暑かったとはいえ
冷房もガンガンやし
長い時間立たせてしました
疲れをとってくださいね。
 
りなは皆さんに癒やされましたから
疲れてないです!
 
れなちゃんママにマッサージまで
してもらっちゃいました!(笑)
なんでやねん!(笑)
 
めちゃくちゃ優しいお母さんです!
 
こんなりならの世話焼いて下さって
申し訳ないです!
 
菊村家もミルキーよんで
倍もてなします♪
 
 
 
 
ちなみに只今
さゆみんとれなさんは
爆睡中っ(笑)
でしたが
起きてお風呂入って
喋りながら
ご飯中!
 
三時から23日のリハーサル
 
頑張ってくるね!
今日も1日みんなと一緒や!!!!!
 
 
 
気合いっ(笑)
 
 
(笑)
 
 
れなさん家のびーちゃん
 
 
 
菊村さん
 
 
 

| | コメント (2)

HAPPYBIRTHDAY。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は先輩…
HAPPYSのあきさんの
BIRTHDAYですっ!!!
 
おめでとうございます。
 
あきさんは本当に素晴らしい先輩です。
いつもありがとうございます。
これからも、いっぱいいっぱい
甘えていきたいと思います。笑
 
あきさんに出会えてよかった。
 
あきさんにとって
素敵な年になりますよおにっ
 
ゆいも祈っています。
 
でわでわ。
明日も学校頑張ってきまあす。
あぁぁ〜。
 
まさとに会いたい。
 
抱き締めたい。笑笑
 
癒されたい。笑笑笑
 
そして、韓国に行きたい。
 
 
サランヘヨ
 

| | コメント (2)

« 2010年9月20日 | トップページ | 2010年9月22日 »