« 2010年9月21日 | トップページ | 2010年9月23日 »

2010年9月22日 (水)

「( 紗'‥')/{ アツい; ←自分でw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は学校から帰ってジャズのレッスンに
行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
しっとり踊ってきました(´_ゝ`)www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はMilky Hatにとって
とても大事な1日となります。
 
みなさんもご存知のCDの発売日です!
 
 
 
明日はしっかり心をこめてライブを
お届けしたいなと思っています!
CDを発売するのに携わってくださった
すべての方々とこうしてCDを
発売できることに感謝の気持ちを
いっぱい込めて自分が今できる
最高のステージを全力で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写メは彩花ちゃんと♪
/明日はアリオ八尾でハジケます!w\
 
 
 
では
また明日\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

いよいよ

 
皆さんこんばんは!
 
 
りなですー!!
 
明日、アリオ八尾さんレッドコートにて
Milky Hat 2010 発売!
 
めちゃくちゃ嬉しいです;)
 
一時と五時からライブをさせて頂きます。
 
 
三時には万葉シャオニャン
そしてハッピーズさん
ライブがありますよ(*≧m≦*)
 
春くらいにrecordingして
 
明日祝日にアリオ八尾さんに
CDをもっていって
ライブをさせて頂ける
 
なんか不思議です。
 
私は
 
応援してくださっている皆さん
ミルキーハットに
携わって下さっている人
そして4人に
 
ありがとう
っていう気持ちと
 
これからも頑張ります
という気持ちを
 
伝えられるようなステージにしたいです。
 
 
 
 
とうとう明日かあ
まだあまり実感はないけど(笑)
頭いっぱい!(笑)
 
 
アリオで待ってます!
 
 

| | コメント (2)

ドキがムネムネ

 
皆さんこんばんは\(^o^)/
りなです!
 
 
 
今日の体育祭の予行
雨どころか
めちゃくちゃカンカン照り!
 
朝からタオルかぶり続けました(爆)
 
日焼け止めもぬりたくったのに
やけた!(泣)
 
 
りなの出場競技は…
 
クラス対抗リレー
色別代表対抗リレー
遠心力耐久リレー(笑)
クラス全員の大縄
 
走りまくりました(笑)
 
予行なんですがクラス対抗リレー
は学校のクラス数が多すぎて
予行という名の予選なんですが
 
なんとりな達のチーム
一位で予選突破!!!
喜びました!
六人でバトンつなぎ、つかみましたあー!
本戦も頑張ります!
 
大縄は学校中でうちのクラスが
一位でした(*≧m≦*)
 
調子良かったです!
 
が りなには8チームが
学年から男女六人ずつ
選抜して対抗するリレーという
難題(笑)も控えてるんで(笑)
 
ももあげして特訓!!です(泣)
 
ヒーローなりたいなあ(笑)
ヒロインか(笑)
 
キクムラカッコワルー\(^o^)/
 
てならんようにね(笑)
 
体育祭活躍しました?
リレーなど頑張ったコメント、
こちらまで勇気でたよ
 
 
おなかすいたー
晩御飯食べます!
 
 

| | コメント (2)

れな☆(;_;)

靴のヒール折れちゃいましたぁ(ToT)
 
 
足止めされちゃってます\(☆o☆)/
 
 
予定を1つ
キャンセルせざるを得なくなりました(-.-;)
 
 
でも今日は
母校に訪問出来て、
高校の友達さりとも会えたし、
まぁーいっかぁ!!
 
 
明日は
いょいょMilkyHatのミニアルバム
発売日♪♪
 
ぜひ
アリオ八尾に遊びに
来て下さいねっ!!
 

| | コメント (4)

おNewなNail 。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は新しいNAILを載せますね。
まずは右手
 
左手
 
こんな感じです
 
薬指だけラインストーンつけてます。
結構お気に入り!!
 
でわでわ。
今日はもお…
夢の中に行きたいと思います。
 
チャルジャ…

| | コメント (2)

« 2010年9月21日 | トップページ | 2010年9月23日 »