« 2010年9月23日 | トップページ | 2010年9月25日 »

2010年9月24日 (金)

「( 紗'‥')/{ 次々と!*゜ )」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は学校から帰ってから
事務所をお借りして明日の台本の
読み合わせをさせていただきました!!
 
 
 
 
昨日にとてつもなく嬉しい思いを
させていただいたところやのに
またアリオ八尾さんで今度は
GOKUアリオの生放送のクイズ大会!!
 
 
明日は出演する親子のみなさんはもちろん
見ていただいている方にも
楽しんでいただけるというのを目標に
頑張りたいと思っています!
 
 
お時間のある方はぜひアリオ八尾まで
お越しくださいε=ヾ(*~▽~)ノ
 
Milky Hatに会いに来てね
 
 
 
ではでは
また明日\(^O^)/
$ÅУμм†

| | コメント (4)

こんばんは!!

 
 
前髪がわかりません菊村さん(笑)
 
 
お疲れ様ですー!!
りなですよん(〃▽〃)
 
昨日は温かいコメントありがとうございます!!
元気もらいました!
 
中には来れなかったけど
応援して下さっていた方もいたみたいで…
 
大丈夫です!
 
全国のHMVさん
アマゾンさん
楽天さんで
 
購入可!!です(笑)
 
…はい
鬱陶しいやつですね菊村は(笑)
 
 
 
かけてくださる言葉だけで
幸せになりました。
ありがとうございます!!
 
今日は気分最高でしたが
ここで気を抜いて授業中寝るのは違う!
 
って思ったのでいつもより
頑張ってききました(笑)
 
 
補修中10分寝てたやん(笑)
 
 
 
 
あ…私たち
明日またまたアリオさんで
ゴクアリオというジェイコムさんの
生放送に出演させて頂きます♪
 
出演される親子さん
頑張ってくださいヽ(≧▽≦)
 
公開生放送なんで
皆さんにアリオで会えたら嬉しいです♪(笑)
 
日曜日も神戸の有名ホテルで企業パーティーの
ゲストライブをさせて頂きます
 
 
こうしてステージに立たせて頂ける事 
感謝して頑張りたいと
思います
 
 
 
急に気温下がったんで
暖かくして寝てください(〃▽〃)
 
お休みなさい。
 
 
 

| | コメント (2)

【ま、まさかの…!!?! 】

 
 
2010年9月23日
 
私たちミルキーハットの
ミニアルバム『MilkyHat2010』の発売日
そして今日は、いつもいつも
お世話になっている
Ario八尾さんでHMVさんの協力のもと
発売日記念イベントをさせて頂きました
 
今朝は、雷ゴロゴロで
雨はバケツをひっくりがえしたような
竜巻発生注意報まででるような
ものすっごい天気だったので…
心配だったのですが…
 
Ario八尾へ来てくださって
私たちミルキーハットのライブ
を見てくださって
 
さらに!CDを買って下さった皆様!
 
皆さんが応援して下さったお陰で
今日持って行った
CD200枚すべで完売することができました
 
まさか、完売できるなんて思わず…
嬉し過ぎて皆さんがあたたかくて
涙が止まらなかったです…
 
ほんっとうに!ありがとうございました!!!
今日の日…忘れることはないです!
今の気持ちを大切に
ミルキーハット新しい扉を
開いていきます!
 
 
 
 
 
さやか

| | コメント (8)

れな☆9月23日

今日は
MilkyHatにとって
記念すべき日となりました!!
 
『MilkyHat 2010』
 
ミニアルバムの発売日っっ\(^ー^)/
いぇい☆
なんとっ
大好きなアリオ八尾さんで
キャンペーンイベントをさせて頂き、
200枚完売することができましたっっ\(☆o☆)/
これも、
応援してくださる
皆さんがいるからです!!
ありがとうごさいました!!!!!!!!!
 
CDを発売させていただけて、
沢山の方に見ていただける
アリオ八尾さんで
キャンペーンイベントをさせて頂ける私達は
本当に幸せです!!
 
CD買って下さった方一人一人と握手させてもらって、
「元気をもらえました。」
「頑張ってね。」
「感動したょ。」
「今まで頑張ってきたもんね。」
その一言一言が
ぐっときました。
ぅれしかったょぉぉ。
 
今日は
ライブ中も
握手中も
終わってからも
楽屋でも
 
何度も号泣してしまいました(T_T)
 
それ程
今回のCD発売に対する気持ち、
MilkyHatに対する気持ちが
大きいんだなって、
自分でも改めて
感じました。
 
今日、9月23日は
MilkyHatにとって
新しいスタートだと
感じています!!
 
今一度初心に返って
この大好きなメンバー
*さやか
*ゆい
*きくりな
*さゆみん
の5人で
より沢山の方に元気、笑顔を届けられるユニットになれるよぅに頑張っていきますので
応援よろしくお願いします♪〜θ(^0^ )

| | コメント (6)

« 2010年9月23日 | トップページ | 2010年9月25日 »