« 2010年9月24日 | トップページ | 2010年9月26日 »

2010年9月25日 (土)

クイズバトル!

 
皆さんこんばんは!!
きくりなですヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
今日はジェイコム放送の
親子でクイズバトル
2010の進行アシスタントを
吉本興業の林家染太さんと御一緒に
させて頂きました。
 
出場して下さった親子の皆さん
お疲れ様です(*≧m≦*)
 
 
三回目の生放送なのに
生CMで聞き取りにくい
喋りをしたり
 
バタバタして
スタッフさんにたくさん迷惑を
かけてしまいました
 
次回11月27日の生放送では
今回までの失敗を学習して
しっかりクイズバトルのお手伝いを
させて頂きたいです!
 
 
また、今日の公開生放送を
見にきてくださった
皆さん、ありがとうございました♪
 
またアリオで待ってまーす
 
ライブなどの情報は
パソコンからオフィシャルホームページで
チェックできます♪が
 
携帯でも見やすいように
ブログで
なるべく早く
お伝えしていきますね
 
 
次回、アリオ八尾さんでのハッピータイム祭り
是非来てくださいねヽ(≧▽≦)/
 
 
これからも私たちMilkyHatをよろしくお願いします!
日々前進!
明日からもがんばりましょうね♪
 
今日も皆さんお疲れ様でした。
 
あでゅー♪
 
ps:
 
 
 
リーダーからのお土産!
おいしかったで!!
遅くなったけど改めてありがとう!!
 
 
 

| | コメント (2)

「( 紗'‥')/{ 今日も明日も…) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はアリオ八尾さんで
GOKUアリオのスペシャルの
クイズ大会の生放送に
出演させていただきました!!
 
 
 
今回で紗由美は生放送が3回目に
なるんですけどやっぱり
誰が見てもアカンっていうのが
まだあって、今回でアカンかった部分は
絶対に次回また出演させていただける
ときには克服しておけるように
しっかり努力して、他にいただいている
お仕事の方でも生かせればいいなと
思っていますm(゜-゜)m!!
 
 
 
 
少しでも多くの方にMilky Hatを見て
ちょっとだけでも「なんか楽しいな」
って思っていただけることを目標に
頑張っていきたいなって思っています!
 
 
 
 
 
そして
今日アリオ八尾に来てMilky Hatを
応援していただいた方
立ち止まって見ていただいた方
ありがとうございました!
 
 
今日お越しでない方もいつも
応援していただきこうして
ブログも読んでいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 
本当に最近は感謝を伝えたいという
思いが尽きません(゜∀゜;)
 
こんなにいろんな方に感謝できることも
紗由美って幸せな環境におるねんなって
改めて思うことも多くなりました。
 
 
いろんな
  ひと
にたくさん感謝しながら進む人生って
めっちゃいいなと思うし、そんな状況に
なりつつある今の紗由美って
やっぱり恵まれて幸せで特別な
環境に置かしていただいてんねんなって
めっちゃ思います!
 
 
 
 
これからもっともっと
自分の中でのすべてが
いろんな意味で上下していくと
思うんですけど、やっぱり
感謝の気持ちだけは忘れずに
頑張っていきたいなって思っています!
 
 
 
 
 
では
なんか意味の分からんことに
なってしまいましたが←www
 
 
遅めの写メでーす(^-^)
璃奈ちゃんと♪
 
 
 
 
唯ちゃんと♪
 
 
 
玲奈ちゃんと♪
 
 
 
 
彩花ちゃんと♪
 
 
 
 
 
 
明日もMilky Hatでイベントが
入っていてみんなに会えるので
楽しみです( ´艸`)
 
 
 
ではでは
また明日ね\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (4)

クイズバトル2010 。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はアリオ八尾さんで
クイズバトル2010の
公開生放送に出演させていただきました。
 
参加してくださった親子の方
見に来てくださったファンの方
足を止めて見てくださった方
本当にありがとうございました。
 
今日も反省だらけです。
 
生CMの時にいっぱい噛んで
間違えてしまいました。
 
番組を見ていただいてた視聴者の皆様
 
聞きづらくて
本当にごめんなさい。
 
次回は、同じような事がないように頑張ります。
 
 
優勝した親子の方、
おめでとうございます。
 
染太さんにもいろいろ迷惑を
かけちゃったんですけど
支えていただきました。
ありがとうございました。
 
放送が終わってから
写真を撮ってくださったり
少しだけだけど
見に来てくださっていた方と
お話させていただいて
嬉しかったです。
 
MilkyHat2010のCDは
アリオ八尾のHMVさんでも販売して頂いてますので
 
 
是非!買っていただけたら
幸せです。
 
今日は1日、
本当にありがとうございました。
 
 
 

| | コメント (3)

菊村なう

 
 
ゴクアリオロケの打ち合わせしてました(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

告知

本日のJ:COMテレビ

「親子でチャレンジ!クイズバトル2010」生放送は、

13時〜14時の放送時間です。

アリオ八尾
1階レッドコートイベントステージから

お届けいたします。

有限会社ハッピータイム事務所

| | コメント (1)

準備完了

 
今日がやってきました
親子で
クイズバトルだー
 
おはようございます(笑)
朝からハイテンション!
顔も歪みます!
 
りなですヽ(≧▽≦)/
 
アリオに今からレッツラゴー!
ゆいちゃん風に言ったら
ゴッツラレー(笑)
 
してきます!(笑)
 
 
 
 
今日という日に感謝して
1日頑張ります!
 
アリオだいすき
りなでした!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ではまた後でね!
 
 
 
 

| | コメント (4)

公開生放送。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
コメントくださった方、
本当にありがとうございました。
ゆいも皆さん、
大好きです。
もっともっと素敵なものを
皆さんに届けられるように
日々、努力で頑張ります。
 
 
そして…今日は
親子でチャレンジ!
クイズバトル2010の
公開生放送をアリオ八尾で
させていただきますっ。
 
皆さん!!是非是非、
みにきてくださいね。
 
待ってまあ〜す

| | コメント (2)

れな☆明日はぁ

J-COM放送の
『GOKUアリオ』といぅ
私達MilkyHatが
レギュラー出演させて頂いている番組の
スペシャル版
 
『親子でチャレンジ!クイズバトル2010』
の1時間生放送番組の
収録をアリオ八尾さんで
させて頂きまぁすo(^-^)o
 
番組を持たせて頂いてる私達は
ほんまに幸せです!!
 
ありがとうございます!!
 
 
今日のミーティングでも
明日頑張ろぉぉ!!
 
ってみんなで気合い入れてきました(^_^)v
 
公開生放送ですので
お時間があるよぅでしたら、
ぜひ見に来て下さいねっo(^-^)o
 
 
今日の写メは、ゆいと昨日撮ったのん♪♪
 
おやすみぃ☆

| | コメント (4)

【クイズバトル2010 !】

 
 
ハロハロ〜
田口です。
 
昨日のブログにまで
たくさんのコメント
ありがとうございました
 
 
明日は!って
もう、今日ですが…
親子でチャレンジ!クイズバトル2010
チャレンジステージⅡ
をArio八尾さんで開催させていただきます!
 
毎回、たくさんの親子の皆さん
参加して下さって
中には…毎回参加してくださっている
皆勤賞の方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?
 
本当にありがとうございます
 
皆さんの協力があっての
GOKUアリオスペシャル
親子でチャレンジ!クイズバトル2010
 
今回もよろしくお願いします
 
 
 
さやか

| | コメント (2)

« 2010年9月24日 | トップページ | 2010年9月26日 »