« 2010年9月25日 | トップページ | 2010年9月27日 »

2010年9月26日 (日)

神戸へ

 
こんばんは!
りなです(笑)
 
 
今日は神戸ベイシェラトンホテルで
行われた
東灘区歯科医師会
創立60周年記念祝宴
 
での歌とダンスのアトラクションとして
 
 
おめでたいステージで
歌って踊らせて頂きました♪
 
いつもと雰囲気は違いましたが
 
食事をしていた手を止めて
私たちのステージを見てくださったり
 
一緒に手拍子してくださったり
カメラを向けてくださって
とても嬉しかったです!
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
みてみて今日の昼ご飯!
めちゃおいしかったよー!
 
 
 
 
 
リーダー悩んでるね(笑)
皆さんならどれからいきますう?(笑)
 
 
菊村のここ、あいてますよ(笑)
れなちゃんが菊村のとこに
行きたいねんて(笑)
 
 
 
 
明日からまた学校やお仕事
頑張ってくださいね!
りなも頑張ります!
 
おやすみヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 

| | コメント (2)

今日はっ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は東灘区歯科医師会創立60周年記念祝宴の
イベントに出演させていただきましたあ!!
 
いつもとは少し違う雰囲気で
緊張していたんですけど
少しでも楽しんでいただけたみたいで
良かったです。
 
 
MilkyHatにお声をかけていただいて
本当にありがとうございました。
 
それから…60周年、
本当におめでとうございましたあ

| | コメント (4)

れな☆車内

 
ぶれブレ☆ぎゅうぎゅう!!
 
 
きくと♪
 
 
ゆいと♪
 
楽しいねo(^-^)o

| | コメント (2)

【完食。】

 
 
食べた、食べたあ〜
 
パスタにサラダにピザに
ウィンナー、ポテト、いか
で、最後の締めにデザート
 
全部完食だぜ〜 
 
 
 
さやか

| | コメント (2)

「( 紗'‥')/{ なうなうwww) 」

ども\(^O^)/
 
 
 
 
今!
帰り道でーすε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
控え室で撮った写メ((o(^-^)o))
 
 
 
 
 
そしてin車の中www
 
 
おいしーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
今からみよwww
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

なう

 
コメントありがとう
ございます
 
風邪ひかないように
気をつけますね♪
 
勿論皆さんも暖かくして
お出かけしてください!!
 
 
(笑)
 
ところでミルキーちゃんは
今から大阪に帰ります!
 
 
 
本番前
 
 
 
 
メイクしましょー
 
またあとでね!

| | コメント (3)

「( 紗'‥')/{ 今から!)」

こんにちわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今からMilky Hatで神戸歯科医師会創立60周年記念イベントに
出演させていただきます(^-^)
 
 
がんばるぞ( ´∀`)┛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃっ(。・_・。)ノシ
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

神戸着っ

 
車中から…
 
 
ブレブレ(笑)
 
 
誰か隣にいるなあ…
 
 
 
おおお((((゜д゜;))))
おばあちゃん(笑)
 
菊村顎出てるよー
 
 
 
 
 
綺麗でしょ〜
 
激写っ
 

| | コメント (3)

おはおは

 
おはようございます!!
 
りなです!
 
どんなに朝忙しくても
朝ごはんは食べてますか?
 
りなはちゃんと
食べてるー!!!
 
今日はこれ。
 
というより(笑)
菊村さん朝からその顔は
きついっす(笑)
 
 
今日もミルキーでおそろいの
パワーストーンつけて頑張る!
 
ローズクオーツ
と言って
 
女性の美と健康を
促進してくれるねんてー
 
へー
 
へー
 
へー
 
 
(笑)
 
まだ顔も脳も寝てますね♪(笑)
 
今日は8時に集合
ミルキー唯一の八尾市民
そろそろ行かねば
 
ではしっかり秋服で
行ってきまーす!
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

れな☆白熱バトル

今日は
J-COM放送
『親子でチャレンジ!クイズバトル2010』
といぅ
公開生放送の
1時間番組の収録を
アリオ八尾さんで
させて頂きましたよー\(^ー^)/
 
 
参加してくださった方、
見に来て下さった方
ありがとうごさいましたo(^-^)o
 
 
いつも思うのは
本当にいい経験をさせて頂けて
 
幸せだなぁ
といぅことです。
 
アリオ八尾の皆さん、
MilkyHatを
イメージガールとして
番組に出演させて頂いて
 
ほんとにほんとに
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
生放送で、
ハプニングもありました。
 
まだまだ
アドリブ力が足りなくて、
言葉足らずだったり
変な言い方をしてしまった所もありました。
 
参加して下さった
親子の方に
不愉快な思いをさせてしまったことも
あるかもしれません。
 
反省点は沢山です。
 
 
番組後も
ミーティング
反省会をして、
 
先生からありがたい
お叱りといぅか、
ダメだった所を
指摘していただきました。
 
 
こぅして
注意をしてもらえるのも
恵まれてるなと
感じます。
 
その言葉を頂けるからこそ
成長できるんですもん。
 
 
至らぬ所もありますが、
 
MilkyHat、
今、一丸となって
日々成長を目指し
奮闘中です。
 
 
こんな私達ですが
どぅぞこれからも
末永く
応援よろしくお願いします!!!!
 
 
今日は
皆さん
ありがとうごさいました(=゜-゜)(=。_。)
 
おゃすみなさい…
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

【親子でチャレンジ!】

クイズバトル2010!パートⅡ
 
 
Ario八尾さんの
1階レッドコートステージで
公開生放送に出演させていただきました!
 
参加して下さった親子の皆さん
見にきて下さった方やファンの皆さん
立ち止まって見てくださった皆さん
テレビで番組を見てくださった皆さん
 
ありがとうございました
 
前回放送の反省点を自分なりに
もう一度見つめ直して
 
そして私達を支えてくださっている
周りの方からの意見も頂き
 
今回のクイズバトルの
ステージに立たせて頂いたのですが…
 
総合司会の染太さんやスタッフのみなさん
メンバーにArioの方
そして、参加して下さった
親子のみなさんにまで
 
ご迷惑をかけてしまったところが
あってすみませんでした…
 
次の、クイズバトルにまで
今日よりも、1つ2つ
いや、もっともっと
GOKUアリオスペシャル番組の
一員として素敵な楽しい
番組をお届けできるように
頑張ります!!
 
次回の、親子でチャレンジ!クイズバトル2010!
は11月27日!
 
ぜひ!また、応募の方よろしくお願いします!
 
 
 
 
さやか
 
 
 
 

| | コメント (4)

« 2010年9月25日 | トップページ | 2010年9月27日 »