« 2010年9月26日 | トップページ | 2010年9月28日 »

2010年9月27日 (月)

「( 紗'‥')/{ にょれろーんw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は学校に行ってヴォーカルレッスン
受けて事務所で明後日の打ち合わせ♪
 
 
話わしているだけでわくw(ry
wktk!!!!!←ですwww
 
 
 
 
 
今日は雨がすっごいですねー;;
 
 
学校に行くにもヴォーカルに行くにも
家に帰るにも髪の毛の毛先と
太もも辺りと腕がびっしょびしょ;;
 
 
自転車をこぎながら
助けてくれぇぃ(T-T)(TOT)
ってなってますwww
 
 
 
 
紗由美はやっぱり快晴がいいな♪
 
 
 
 
 
 
今日の写メは↓
事務所にあるポスターと
玲奈ちゃんと璃奈ちゃんと♪
 
 
 
 
 
明日はミックスジュースとして
おじゃ天のロケに行ってきます!
和歌山の幼稚園のみんなと
元気に踊ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
集合時間がはやいけど
寝ぼけた顔にならないように
早めに起きよかな(-。-)y-゜゜゜
 
 
てか
朝っぱらからブログ更新
しょ
 
 
おやすみ……(_ _).oO←
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

マネケンさーん

 
 
皆さんこんばんは\(^o^)/
りなです!
 
 
 
(笑)今日は友達の誕生日!
セーブンティーンです(笑)
うらやましいヽ(゜▽、゜)ノ
 
いい一年にしよなあ!
またガールズトークしなきゃだな!
 
 
 
 
今日はお母さんが昨日
コブクロさんのライブに
行ってたので
弁当…ではなく
マネケンのスイートポテト味の
ワッフルをお昼に食べました
めちゃめちゃおいしかったよー!
 
また食べ物の話してますね(笑)
 
 
学校終わりに
ボーカルレッスン受けて
 
事務所で明後日のロケの
打ち合わせをしてました!
 
めちゃくちゃ多忙ですね
幸せです(*≧m≦*)
 
 
 
ではではまた明日♪

| | コメント (2)

れな☆写メっち

おはょ☆
 
皆さん元気な朝
迎えてますかぁ??
 
 
れなは元気です\(^ー^)/
 
 
19日のハッピータイム祭INアリオ八尾の時の
載せきれなかった写メ
載せちゃいます(*^o^*)
 
ゆぃは何しても
かわゆすなぁ〜
 
 
そしてコレは
反則かわゆすな
万葉シャオニャン
4人がこぅして扉から顔を出した瞬間、
 
ミルキー皆
「かわいいー!!
そのままでいて!!」
って言って写メ攻撃(^_^)v
 
万葉の皆は
いつ見てもラブリーです(=゜-゜)
 
ではよぃ1日を〜

| | コメント (4)

「( 紗'‥')/{ 朝から!☆* ゜)」

Good morning=)
 
 
 
昨日は家に帰って寝てしまったぁ
 
 
 
 
昨日はMilky Hatで
東灘区歯科医師会創立60周年記念式典の
アトラクションの一つとして
ステージに立たせていただきました!
 
 
昨日は見てくださる方が歯医者ということで、
 
不安だったのですが
 
最後のグレープフルーツとかは
みなさん一緒に盛り上がって
いただけて、フリをやってくださる方や
ずっと笑顔で手拍子してくださる方が
いらっしゃってめっちゃ嬉しかったです!
 
 
 
 
ご一緒に出演させていただいた方の一人に
オーストラリア人のパフォーマー
ブッチ・リードさん
って言う、めっちゃやさしくて
めっちゃ面白くてめっちゃ素敵な方がいらっしゃいました
 
一緒に居る時間はかなり短かったのに
裏でいろんな面白いことを
言って下さったり、タメになる話を
教えていただき、なんか紗由美の中で
また新しい考え方がうまれて
新鮮でしたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
昨日一日お世話になった皆さまありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
控え室での写メ↓
彩花ちゃんと♪
 
 
 
玲奈ちゃんと♪
 
 
 
 
唯ちゃんと♪
 
 
 
 
 
さぁっ!
今日も1日がんばろー\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

れな☆60周年

昨日は
東灘区歯科医師会
60周年記念イベントで
ライブをさせて頂きましたo(^-^)o
(ちなみにNEW眼鏡☆★)
 
ありがとうごさいましたm(_ _)m
 
 
 
ステージから降りて
皆さんの近くに行くと
とびきりの笑顔で迎えて下さった方や、
「元気やなぁ!!頑張りやぁ!!」
と声をかけて下さった方もいらっしゃって…
 
 
今日も
沢山の方の笑顔に出会えて、
れなは幸せでしたぁ(*^o^*)
 
ミルキーの皆とも
いっぱい
はしゃいで
めっちゃ笑ったしねっ(^_^)v
 
あぁー
いい1日でしたぁ☆
 
いょいょ今日から
大学が始まりまぁす\(^ー^)/
 
 
何気に行くの
楽しみっ♪♪
 
早く友達に会いたいなっ(*^o^*)
 
皆さんも一緒に
お仕事や学校
バイトなど
頑張っていきましょV(^-^)V
 
 
それでは
いってきます(*^o^*)
 
 

| | コメント (2)

【60周年!】

 
今日は、
東灘区歯科医師会創立60周年記念式典に
私達、ミルキーハットが
出演させていただきました
 
60周年と言う長い歴史のある
素敵な式典に出演させていただき
ありがとうございました
 
そして、60周年!
改めて、おめでとうございます
 
少し緊張をしていたのですが…
ステージを降りてパフォーマンス
させて頂いた時に
笑顔で迎えてくださったり
一緒に踊ってくださって
本当に嬉しかったです
 
ありがとうございました
 
 
 
さやか
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年9月26日 | トップページ | 2010年9月28日 »