« 2010年9月28日 | トップページ | 2010年9月30日 »

2010年9月29日 (水)

りなにゃんこ

 
皆さんこんばんはヽ(≧▽≦)/
りなにゃんこだよ(笑)
 
 
にゅーん(笑)
 
 
今日はゴクアリオのロケで
 
アリオさんの店内ロケ終了後
 
場所を移して
 
有名な書道教室へ
お邪魔してきました(^з^)-☆Chu!!
 
書道の先生やスタッフの皆さんが
 
本当に優しく指導してくださって
 
あっという間に時間が過ぎました!!!
 
 
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
さっきロケ終わりました!!
 
 
内容は10月の放送を
お楽しみに!!!
 
 
 
そして 今日はカメラマンさんの
 
お誕生日でした!
ミルキーみんなでお祝いできて良かったです
 
 
おめでとうございます!
 
 
あー
今日アリオのHMVに
さやかちゃんとゆいちゃん
が行ったら
CD並んでたそうです!
皆さん是非買ってくださーい
(笑)
 
ちゃっかりやあー
 
 
今日は一日
最高でした!
本当に幸せだなあー
毎日楽しい!!!!
 
ミルキーのメンバーと
ずっと一緒にいたいです(笑)
 
居場所や(;´д⊂)
 
 
特殊メイク(笑)前
 
 
明日は体育祭なんですよ!
頑張りますねえーっ!
でも雨?(泣)
 
 
コメントいつもありがとうございます♪
 
だいすき!
 
おやすみなさい(*≧m≦*)
 
PS。
 
ゆいちゃん(笑)
 
 
 
 
あれ?劇団四季のキャッツ
でてましたよね?
って
 
リーダーやん!!
何してんねん(*≧m≦*)
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

もうひといき

 
 
あとちょっとだよ!
 
 
ポーズ(笑)
 
 
 
 
 
ステーキを食べました(笑)
食べ過ぎ注意!(笑)
 
 
 
 
メイク直してまた
ロケ頑張ってきますヽ(≧▽≦)/

| | コメント (4)

おはおは

 
皆さん
気持ちいい朝ですね!!(笑)
 
 
 
ぶれぶれ(笑)
 
 
また更新します!
 
只今朝7時すぎだよ
 
 
今日も1日
頑張りましょうねヽ(≧▽≦)/
同じ空の下〜!!

| | コメント (2)

【笑顔のパワー】

 
 
充電完了
 
写メは、2件目の保育園で!
 
最後の最後まで
お見送りしてくれました
 
「また、きてね〜」
「一緒に遊んでくれてありがとー!」
「バイバーイ」
 
大きな声で叫んでくれて
目一杯に手を振ってくれて
 
…帰りたく
なくなっちゃうじゃないかあ〜
 
1件目の幼稚園のお友達
2件目の保育園のお友達
 
元気いっぱいのみんなに
たくさんのパワーをもらったよ!!
 
みんな、本当にありがとう
 
このお仕事をさせてもらえて
毎回こうしてたくさんの
お友達に出会う事ができ
たくさんの笑顔のパワーに
幸せをもらっています
 
さやか自身も
今日、出会ったお友達ももちろん!
たくさんの方に笑顔のパワーを
しっかりとお届けできるように
ならないとね!!
 
 
 
 
さやか

| | コメント (3)

こびとづかん。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
コメントありがとうございました。笑
あの霊はやっぱり存在するんですねっ
 
明日も気をつけないとっ!!!笑
 
そして最近はまっている
こびとづかんっていうキャラクター??的な
ものがあるんですけど
少し前に本を買いましたっ
 
 
だいすきっ。笑
 

| | コメント (2)

« 2010年9月28日 | トップページ | 2010年9月30日 »