« 2010年9月29日 | トップページ | 2010年10月1日 »

2010年9月30日 (木)

明日から。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
明日からテストが始まります。泣
 
もお嫌だあ
 
寝たいよお
 
だけど…頑張らないとねっ。
 
皆さんも同じ空の下で
お互い頑張りましょうね。
 
さあちゃんとっ
 
みんなで猫ちゃん。笑
 
ゆいは小動物みたいって
めちゃ言われましたあ…笑
 
ほなまた明日!!
 
チャルヂャ

| | コメント (3)

久々に!!

 
皆さんこんばんは!
 
 
りなです!ヽ(≧▽≦)/
 
 
学校で今
みんなで頑張って
文化祭の準備をしています!
 
みんながんばろな〜!!
 
 
体育祭は今日は
結局なくなりました(泣)
 
明日は晴れるかな!
 
宿題して
 
久々にパソコンひらいて
 
 
 
YouTubeやオフィシャルホームページから
ミルキーの動画見てました!!(笑)
少し前の映像ですが
恥ずかしいなあー
て思いました(笑)
 
もっと頑張らな(笑)
 
改めて
ゴクアリオ
めちゃくちゃ面白い番組だあ!
本当にありがとうございます♪
 
 
機嫌最悪のふてこい猫発見(笑)
こやつ…
たぬきみたいですね(爆)
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

「( 紗'‥')/{ 雨だねーw;) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は久し振りの学校に
行ってきましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
久し振りやとやっぱり授業も飛ぶし
わからんことがあったりして
実はめっちゃ大変なんです(+_+)
 
 
でもでもみんながノートとか
見せてくれたり教えてくれたり…
 
めっちゃ人の優しさに触れる
瞬間でもあるんですね(*´д`*)
 
みんなありがとう!感謝してます
 
 
 
 
 
 
そしてスタジオに置かせていただいていた
自転車を取りに行ったら彩花ちゃんに
会うことができましたヾ(^▽^)ノ
 
あらっ!
紗由美とキレイなおねィさんが
三人もいらっしゃるじゃないか!!
 
1人目は彩花ちゃんで
あと2人は後ろでポーズを
とってくださっている
ハッピーズのゆかりさんと
あすかさんジャマイカ('∇')←
 
 
 
 
この写メは特別なフォルダにwww
 
 
 
 
ではでは
また明日もブログで\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

【まる1日!】

今日は、Milky Hat Day 
 
 
GOKUアリオ収録日でした
 
 
 
今回は、書道の天風先生
の指導、アドバイスのもと
 
ミルキーハット5人で
一つの大きな紙に書いた作品
 
力作ですよ
 
どんな風に出来上がったのかは 
GOKUアリオをご覧ください
 
あ、ちなみに…
書道を終えたら
顔がこんなんなっちまったよ!笑
 
 
ネズミ男じゃないよ
ネコだよ笑
 
 
りなちゃんさゆちゃん
 
今日は、1日
内容が濃すぎて
楽しくて、幸せすぎました
 
朝から、Mディレクターさん
カメラマンさん、音声さん
社長、カナミ先生
Ario八尾の皆様方
 
今日1日長い時間
本当にありがとうございました
 
 
 
…そろそろ
す、睡魔が…
 
おやすみーん
 
 
田口でした
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

GOKU!Arioロケ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はGOKU!Arioのロケでしたあ!!!
今日もめちゃめちゃ楽しかったあ。
 
Milky全員で初めての書道を
させていただきまして
天風先生という方に
ご指導いただきましたっ!!
 
すごくかっこよくて
こういったパフォーマンスも
勉強になるなあ…と思いました。
天風先生、本当にありがとうございました。
 
それに、1日中
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。
 
いっぱいみんなとの写真を
撮ったので…
少しずつ貼っていきますねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

「( 紗'‥')/{ 今日♪)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はめっちゃ朝早くから
Milky Hatが全員集合してたんですよ!!
 
 
お昼からはゴクアリオのロケがありました
 
 
最後のロケは書道教室に行って
Milky Hat全員でめっちゃでっかい紙に
文字を書いて一つの作品を作りました!
 
 
ほんまにちっちゃいところにも
みんなでこだわったので
見れる方は是非GOKUアリオを
見てほしいなって思います!
 
あと今回のGOKUアリオのタイトルを
紗由美が書かせていただいたので
そこもよければ見ていただきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
今日のGOKUアリオの休憩時間の
三人でーすヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
 
そして
書道のあと彩花ちゃんとも
おでこ?www
みんなのブログとかみて
考えてみてねwww
 
 
 
 
璃奈ちゃんとも
 
 
 
 
今日はみなさんに迷惑を
おかけしてしまってほんとうに
すいませんでした
 
 
 
 
ではではまた明日\(^O^)/
 
$ÅУμм†
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年9月29日 | トップページ | 2010年10月1日 »