« 2010年9月30日 | トップページ | 2010年10月2日 »

2010年10月 1日 (金)

「( 紗'‥')/{O ctober)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は学校に行ってから
フロントに入って、レッスンを
受けてきましたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
レッスンがはじまるまでの
ちょっとの間にプロフィールを打つ
璃奈ちゃん…………(´・ω・`)
 
 
 
喋ろーや°・(ノД`)・°・
璃奈ちゃんの携帯に嫉妬(=◇=)
 
 
 
 
 
あと
29日のロケの日に璃奈ちゃんの
愛しの北川景子さんと璃奈ちゃんwww
チューしそうな勢いですw
 
 
 
 
今日から10月ですね(^-^)
もう10月かぁ(´_ゝ`)
はやいですね(*´д`*)
 
10月もライブとかで皆さんに
会える機会がいっぱいあればいいな
 
 
 
 
 
 
今日も平和な1日でしたwww
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

体育祭さーん

 
 
皆さんこんばんは!
 
 
 
りなですヽ(≧▽≦)/
 
さあこちらは
この前のロケの時の写メ
 
アリオのどこで撮ったでしょう(笑)
 
て すぐわかるかあ〜
 
さゆみちゃんには
「ここで撮るか
ってツッコマレマシター
 
聞いてくださーい
体育祭
運動場のコンディションが悪く
晴れなのに中止になりました(泣)
月曜日雨降るらしいのに…
ショックですー
 
が放課後お母さんに
バイクで迎えにきてもらい
 
アリオに行ってきたよー!
HMVで発見!
 
 
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
アリオさん
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
今日はレッスン行ったら
さゆみちゃんが受け付けしてました!
 
その後一緒にレッスンうけて
バイバイしましたあ。
 
 
テスト二週間前ですが
文化祭や体育祭挟むので
勉強始めます(泣)
 
では!
 
今日皆さんは何してたんかな♪

| | コメント (2)

れな☆心がぎゅと詰まってます!!

水曜日は
『GOKU!アリオ』のロケに行かせて頂きましたぁ(≧∇≦*)
 
ほんとに
中身の濃いぃ〜
1日になりました!!
 
 
まさか書道ガールズに
なれるとはっ!!
 
いつも
『ズームイン』っていぅ朝のニュース番組の
書道ガールズ特集を見て
泣いてたんですょ(ToT)
 
で、いつかは私も
やってみたいなっ
なんて思ってたんですo(^-^)o
 
 
それが実現っ(◎o◎)!!
 
天風先生ありがとうごさいました(≧∇≦)
でも、やっぱり難しかった…
 
墨をつけての本番は1度だけ。
思い描いてたようには出来なくて、
 
正直なところ
作品としては
決して上手なものではないかもしれません。
 
だけど、
みーんなの想いが
いーっぱい詰まって、
ものすっごく味のある作品が
出来上がったと思いますっ!!
 
でもきっと
そぅいぅ味みたいなものの方が大事な気がする。
 
どれだけ想いが
詰まってるか。。。
 
なんかね、書き始めと
完成した時、
ぐっと込み上げてくるものがありました。
 
このGOKU!アリオのロケで
 
色んな場所に連れてってもらって
普通じゃ出来ない経験を
いっぱいさせて頂いてます。
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
やっぱMilkyHatだなぁ♪笑っ♪
 
この5人だからこそ
感じれることも
いっぱいあるし、
 
この5人だからこそ出来るパフォーマンス、
 
この5人だからこそ掴める
チャンス。
 
大切にして
頑張っていきます。
 
スタッフの皆さんも
遅くまで
ありがとうごさいましたm(_ _)m
 
 
 
これからも
『GOKU!アリオ』といぅ番組が
沢山の人に楽しんで見てもらえて
アリオ八尾の魅力が
沢山伝わる番組になるよぅに
頑張るので
よろしくお願いします\(^ー^)/
 
 
ちなみに、
パソコンでも
『GOKU!アリオ』が見れまぁすっ(≧∇≦)
 
 
ミルキーのホームページの
トップ画面に
Information
が書いてあって、
上から3番目のNEWの
『GOKU!アリオ』を
クリックして頂ければ
見られるページに飛びますっ☆
 
ぜひ見てねっ(*^o^*)
 
 

| | コメント (5)

【演技&girl's 】

 
レッスン行ってきたよ〜
 
今日の演技の相方は
れーさんと
 
写メ撮るの忘れてしまい
前に撮ったものですが…
 
 
それから、girl'hiphopも受けて
今日もいい汗流したよ
 
 
 
さやか
 
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年9月30日 | トップページ | 2010年10月2日 »