« 2010年10月1日 | トップページ | 2010年10月3日 »

2010年10月 2日 (土)

「( 紗'‥')/{ 秋よなwww) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
今日は朝から弟の文化祭に
行ってきましたヽ(´ー`)ノ
 
 
弟は吹奏楽部でトランペットを
吹いてるんですけど今日は
残酷な天使のテーゼを吹奏楽の
伴奏に合わせて熱唱してましたwww
 
 
 
こんな風にwww
左側に注目していただきたいw
 
 
 
白い服を着ている2人の
右側のちっちゃい方ですw
 
 
 
 
 
明日はいとこの運動会に
行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
忙しやヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
では\(^O^)/
$ÅУμм†
 

| | コメント (2)

オールスター感謝祭

 
 
皆さんこんばんは!
菊村です!
 
 
 
今日の晩御飯は
ぶり鍋だあ〜
 
 
 
(笑)
 
 
今日友達のお兄ちゃんが
文化祭でドラムをするから
練習するために
 
私のドラムを借りにわざわざ
お母さんとうちの家に車で
来てくれて
運んで帰られました(笑)
 
ドラムがなくなって
すっかり部屋が寂しいです(笑)
 
11月に帰ってくるので
帰ってきたら存分に叩くぞ♪
 
 
今から
マイシーズン楽しみにしてる
FNSオールスター感謝祭見ます!
 
 

| | コメント (4)

テスト1日目。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はテスト1日目で
教科は英語でしたあ!!
 
たぶん90点は取れてる気がします。笑
けど、わかりません。笑笑
 
家に帰ってパソコンを見て
昼ごはんを食べて…
4時間ぐらい爆睡。笑
 
それからボーカルレッスンに
行ってきましたあ
 
先生といっぱい笑ったあ。笑
 
楽しかったあ
 
あっ!!!それと、
Milkyのポスターを頂いた日から
ゆいの家には貼っています!!
いつもこれ見ながら
これからの自分について考えたり
いろんな事を考えています。
 
今も見ながらブログっ。笑
 
よしっ!!!
明日もファイティン

| | コメント (3)

【美味しいご飯を食べて幸せ*】

 
お母さんの会社の方と一緒に
 
ポップコーンの
あみちゃんのご両親が
経営しているお店に
 
晩御飯を食べに
行ってきましたあ
 
お店に入ると
なんと!あみちゃんとりおんちゃんが!
と言うわけでパシャリ
 
 
りおんちゃんあみちゃんさやか
 
 
あみちゃんのお父さんが
作ってくれたお料理
 
魚料理やお肉料理などなど!!
 
どれもこれも美味しすぎて…
写メを撮る前に
ペロリと食べてしまいました
 
食い気が先走ってしまい…つい
 
…すみません…
 
あ、でも最後のデザートは
写メ撮ったよ
 
バナナクレープとバニラアイス
 
 
美味しいお料理
ごちそうさまでした
 
あみちゃんりおんちゃんとも
いっぱいお話できて
楽しかったよ
 
 
また、絶対
ご飯食べに行きます!
 
 
 
 
さやか

| | コメント (2)

« 2010年10月1日 | トップページ | 2010年10月3日 »