« 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月4日 »

2010年10月 3日 (日)

「( 紗'‥')/{ いろんな意味で…) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はいとこちゃんの運動会を
見に行ってきましたよーヽ(´ー`)ノ
 
 
いとこちゃんももちろんガン見←
しましたが他のおともだちも
めっちゃ頑張っていました!
 
 
あんなちっちゃい子が一生懸命
走ったり綱をひっぱったりする
姿を見てなぜか泣きそうになりましたw
 
 
 
一生懸命頑張っているちっちゃい子って
どんなことをしていても
泣きそうになるんですよ←
 
 
 
 
火炎太鼓!頑張ってました★*゜
 
 
 
妹ちゃんもお兄ちゃんを一生懸命
応援していましたーヽ(≧▽≦)/
 
 
最後の方にはちょっと雨がばらばら
降ってきたんですけどそんなことも
お構いなしにみんな頑張っていました!!
 
 
おつかれさんヽ(;ー;)ノ
 
 
 
 
 
 
そして家に帰ってからYouTubeで
テニプリ……あぁ
テニスの王子様の全国大会編を
見ていましたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
実は紗由美は仮面ライダーを好きなように
テニスの王子様も大好きなんです!
 
テニプリに関してもかなりの
ヲタなのでございます(・∀・)w
 
 
 
強くて見た目も性格までも男前で
ちょーかっこいいっすヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
やっぱパソコンあっての紗由美やwww
 
 
 
 
ではでは
また明日もブログで★
 
 
 
さぁ
テニプリの続き見るぞ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

【季節はずれの!?! 】

 
 
イチゴシロップのかき氷
 
今年に入って2回目の
かき氷です
 
夏は、終わってしまいましたが…
かき氷は、ご飯やさんにありました!笑
 
ちょっぴり寒いかも?
と思ったのですが…
甘くて冷たくて
おいしかったです
 
 
 
さやか

| | コメント (4)

カスミドゥグンドゥグン。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
コメントありがとうございました。
皆さんがポスターを
そんなに大事に思ってくださって
すごく嬉しかったです。
 
もっともっとゆいも
頑張らないとねっ!!
 
↑↑小さい時のゆいです。笑
 
実は、明日…ゆいは
大学の面接があります。
 
今、テスト中で勉強しないと
駄目なんですけど
明日の事で緊張していて
勉強もろくにできてません。笑
 
こんなに小さかった自分が
もお、大学の事を考えてるなんて
信じれないです。
 
あぁ〜……。
 
カスミドゥグンドゥグン。
(胸がドキドキ。)
 
ゆいらしく面接、
頑張ってきます!!
 
ファイティン

| | コメント (6)

« 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月4日 »