« 2010年10月3日 | トップページ | 2010年10月5日 »

2010年10月 4日 (月)

「( 紗'‥')/{ 今日も♪) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は学校に行って帰ってきて
テニプリ見て←
ヴォーカルレッスンに
行ってきましたd=(^o^)=b
 
 
 
学校にテニプリが好きな友達が
いるのもあって最近すっかり
テニプリです( ´艸`)←
 
 
 
でも
仮面ライダーはめっちゃ好きですよ(∀)
 
仮面ライダーもテニプリも
めっちゃ大好きやーε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
 
今は音域がかなり広い曲を
あえてレッスンしていただいていて
めっちゃ難しいんですけど
スキルを上げるためにも
頑張りますよ(~▽~@)♪♪♪
 
 
 
 
 
璃奈ちゃんと写メ↓
アップやん>°))))彡www
 
 
 
 
今日も平和でした♪
 
 
あでゅ\(^O^)/
↑幸村様のうけうりwww
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (2)

れな☆ボーカル

ミルキーの
ボーカルレッスン
行ってきましたぁ\(^ー^)/
(ロケの写メ〜♪♪)
 
 
只今、ハモり強化中☆
 
 
でも私、、、、
ハモりが苦手なので(>_<)
 
 
克服しなきゃですっ!!
 
 

| | コメント (3)

おはよーっ

 
 
皆さんおはようございます!!
体育祭はいったいいつ行われるのか
不安な菊村です(笑)
 
 
りなはドラムを中学二年生
のときから
友達とバンドを組もうという
きっかけで始めました(笑)
 
なぜドラムなのかというと
メンバーで一番運動神経が
いいから!という意味不明な
中学生らしい??理由で
こうなりました(笑)
 
プロ級なんてとんでもないくらい
初心者ですよ(笑)
 
魅せなあかんのに
叩くんに精一杯です(笑)
 
マイスティックは
赤と黒の太めで重めのやつから
木の色のままの
軽めでL'Arc-en-Cielの
ユキヒロさんモデルも
持ちやすくて使ってます!
 
 
バンドは自然消滅しましたが
そのメンバーは今も大親友たちです♪
 
 
 
では学校行ってきます!
 
 
 

| | コメント (3)

終わったよ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
皆さん!!!たくさんのコメント
ありがとうございましたあ!!
 
電車の中で読ませていただいて
すごくパワーをいただきました。
 
無事に面接が終わりましたあ…。
 
すごく緊張したんですけど、
ゆいらしくできたと思うので
あとは結果を信じて待つのみです。
 
なんか、早く結果が出てほしくて
テスト中なのに
全く勉強がはかどらないんです
 
だけど、頑張らないとっ
 
本当に皆さん、
応援してくださって
本当にありがとうございました。
 
皆さん…サランヘ〜
 

| | コメント (2)

« 2010年10月3日 | トップページ | 2010年10月5日 »