« 2010年10月5日 | トップページ | 2010年10月7日 »

2010年10月 6日 (水)

「( 紗'‥')/{ なんか写メだらけw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は学校に行ってから
ジャズのレッスンを受けてきました!
 
そして昨日が誕生日だった
万葉シャオニャンの奈々ちゃんに
お手紙つきのプレゼントを渡したん
ですけれどもですねぇ
 
そのお手紙ってのは紗由美がパソコンで
便箋と封筒を作って奈々ちゃんの
好きなものパラダイスにして
内容を書いて渡したんですが
めっちゃくちゃ喜んでもらえて
紗由美もめっちゃ嬉しかったです!!
 
 
奈々ちゃんのためにって考えたものを
プレゼントして大喜びしてくれて
めっちゃ作ってよかったって思ったし
喜んでる姿を見ていて紗由美も
めっちゃ幸せになりました♪!!
 
 
奈々ちゃん!
HappyBirthday
 
 
 
 
そしてレッスンに来ていた
彩花ちゃんとも写メを撮ってもらいました!
服装の感じは全く違うのに
ポーズが一緒やからなんか
キマッてるように見えるのは
紗由美だけですよねwww
 
 
 
 
 
 
 
えー
今日のせーふく↓
ピンクのカッター似合わへんなwww
かろうじてカーディガンで
フォローしておりますwww
 
 
 
 
明日いったら明後日は学校がお休み
なのでラスト1日がんばります!
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

れな☆日差しがっ

夏のよぅでした。
今日のお昼休み☆
 
昼食を食べる席が
食堂はいっぱいでっ(>_<)
 
外で食べることになりました(*^o^*)
 
いい天気すぎるぅ(・o・)ノ
 
お昼間はあったかいです☆
 
 
ところで
またもや移動で大失態(ρ_;)
 
携帯でちゃんと調べて
京都市バスの
循環バスに乗ったら、
反対回りのに乗っちゃって…
 
倍以上の時間がかかっちゃいました(┳◇┳)
 
 
はぁダメダメだぁ。。。
 
 
 
 

| | コメント (5)

「( 紗'‥')/{ 大好きな…) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
唐突ですが今日は紗由美が
ちーちゃいころからずっと
家族でよくいった中華料理屋さんを
紹介したいとおもいます!
 
 
 
紗由美の家の近所のお店なんですけど
めっちゃ紗由美の活動を
応援してくださっていて今回の
Milky Hat2010も買ってくださったんですよ♪
 
そのお店に昨日ひさしぶりに
食べに行ってまたいろいろ
紗由美の家族みんなとその友達とで
たくさんお話をしました!*゜
 
 
 
 
厨房に入らせてもらって
写メを撮らせてもらいました♪
大将はヤキメシを作りながらの
撮影となっていますwww
 
 
 
ほんとうにちっちゃい頃から
ずーっとお世話になっていたのに
最近はなかなか行けてなくて
久し振りに行ったのにも関わらず
前と変わらず応援してくれていて
めっちゃ嬉しかったです(@^O^@)
 
 
 
紗由美て幸せ者やなぁ(*´∀`)
 
 
今日は紗由美の大好きなお店の
紹介でした( ´艸`)
 
 
 
ではまた明日(^-^)/~~
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

« 2010年10月5日 | トップページ | 2010年10月7日 »