« 2010年10月7日 | トップページ | 2010年10月9日 »

2010年10月 8日 (金)

やっと…。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日の韓国語のテストは
なんやかんやありながらですけど
まあ、なんとかできました!
 
英語のテストはクラストップでした
 
やったねっ!!
 
あぁ〜。やっとテストが
全部終わりました…。
今回は大学の事やいっぱい
重なってたから
睡眠もあまりとれてなく
大変やったんですけど、
まあ手を抜かずやりきれたと思います。
 
だけど…お肌がぼろぼろだ…。泣
 
なので、今日は早めに寝ます
 
↑すっぴんですみません。笑
 
チャルヂャ

| | コメント (2)

「( 紗'‥')/{ 幸せRanyDay ♪w)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は1日だけの秋休みということで
学校がお休みやったやんですよ!*゜
 
 
というわけで1日中パソコンの前に座り
YouTubeを見まくっていましたwww
 
幸せな時間やったなぁ(〃▽〃)~♪
 
 
 
!!
おぉっと!
浮ついてしまったwww
 
 
 
 
 
 
そしてYouTubeを見た後は
レッスンに行ってきました(^-^)
 
彩花ちゃんがフロントに入っていたので
一緒に写メを撮ってもらいました!
彩花すわぁーん( *´∀`)←w
 
 
 
璃奈ちゃん?www
 
 
 
今日は雨でテンション下げめでしたが
楽しかったでーすヾ(^▽^)ノ
 
 
 
明日はハッピーズさんが出演される
ファッションショーや(@^O^@)
アリオであるんですねー(*^_^*)
紗由美の大好きなアニメメドレーは
歌いはるんかな?www
 
 
 
 
ではでは
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

【おめでとう!】

 
遅れましたが…
改めまして!!
 
ゆいちゃん
大学合格おめでとうヾ(^▽^)ノ
 
ブログ見た瞬間叫んだよ…笑
 
大学ライフかあ〜…
いいなあ〜
 
素敵な大学生活になりますように
 
 
 
 
↓↓↓話は変わりまして↓↓↓
 
昨日の日舞レッスンの写メ
 
れーさんさゆみん
 
いいあせかいたぁ!!
 
お疲れ様でしたー!
 
 
 
 
さやか

| | コメント (3)

テスト4日目&感謝。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
皆さん、たくさんのコメント
ありがとうございます。
 
すごく嬉しかったし、
実感がもっとわいてきました。笑
 
それから、メンバーのみんなも
ありがとう。
 
幸せです。
 
いい大学生活をおくれるように
頑張ります!!!
 
そして…昨日は中間テスト最終日でした。
教科は現社。
難しかったけど、
なんとかいけたと思います。笑
 
中間テストは最終日だったんですけど
今日は韓国語の授業で
テストがあります…。
 
 
ハングル難しすぎる。
 
最近、ずっと寝るのが3時すぎ
なんですけど…
それも今日までです!!!
 
 
今日も一日頑張ります。
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年10月7日 | トップページ | 2010年10月9日 »