« 2010年10月8日 | トップページ | 2010年10月10日 »

2010年10月 9日 (土)

文化祭!

 
皆さんこんばんは!
りなです!
 
 
 
昨日無事
高校の文化祭が行われました♪
 
りなのクラスは
外のアトラクションで
水鉄砲をしました!
 
大きい水鉄砲で
水の入ったペットボトルを
倒して点数を稼ぐ!というゲームです。
 
前日に中学生にチラシを配りに行ったので
沢山きてくれました(〃▽〃)
 
茶道部の友達が浴衣姿で
お茶を入れてくれたり
 
※この場合
お茶をたてる?て言うんですかね?
 
ビンゴゲームや展示や
喫茶店をしているクラスがあって
めちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
でも今日でテスト一週間前
明日は模試があるので
頑張って勉強してます〜(笑)
 
でも②連休なんで
早く寝たいと
思います!!
 
もうひとがんばりだぁ〜♪
 
では。
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

「( 紗'‥')/{ 大変身!?) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はアリオまで行ってきましたよ!
全く写メを撮っていただくことなどは
忘れていたんですけどデジカメで
バッチリ録画いたしました( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
そして重大?な発表www
髪の毛を思い切ってみましたw
どうですか?
 
 
 
 
 
……………っていうのは嘘です!!
ポニーテールをしてニット帽を被ったら
こんな風になるんですよ(*^_^*)
 
 
短髪になった気分で1日が
ちょっぴり新鮮でしたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
ではでは
今からまたパソコンにかぶりつきますw
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

【いってきまーす!】

 
車でおでかけ〜
 
 
どこに行ってくるかは
また、後程…笑
 
今日は、雨が降ってるけど…
今日も1日楽しく過ごすぞ
 
皆さんも、素敵な土曜日を…
 
 
 
 
 
さやか

| | コメント (3)

「( 紗'‥')/{ アリオは!) 」

こんにちわ\(^O^)/
 
 
 
 
をっ!
 
今日のアリオのステージは
いつもと一味ちがうゼッ( ´艸`)
今日ハッピーズさんたちが
出演されるファッションショー用に
なっているのですねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
楽しみだなぁ(。・_・。)ノ
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

【お洒落っこ】

はっけーーーんっ
 
 
あ、私はスルーしてくださいませ。
 
ポップコーンの
いつも、お洒落さんなあみちゃん
 
早くも、秋冬のお洒落アイテム!!
ファーの帽子にブーツカバーに尻尾
 
あまりにもかわいくて
さやかのツボなお洋服だったので
写メとってもらっちゃいました
 
 
 
 
さやか

| | コメント (3)

« 2010年10月8日 | トップページ | 2010年10月10日 »