« 2010年10月12日 | トップページ | 2010年10月14日 »

2010年10月13日 (水)

【今日の晩御飯★】

 
またまた、
ポップコーン あみちゃんの
お父さん、お母さんの
お店へ行って
 
晩御飯頂いてきました
 
*ピザ
*サラダ
*チキン
 
写メは チキン
 
 
 
皮はパリパリ
お肉は、後味あっさりしてるのに
ジューシーでかなりの満足感
 
ピザもサラダもおいしく
頂きました
 
 
おいしいもの食べれて幸せ〜
御馳走様でした!!
 
 
さやか
 

| | コメント (3)

「( 紗'‥')/{ 癒されてる…* ゜w)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はいつも通りに学校に行って
いつも通りにレッスンに行きました!
 
 
 
今日もさっそく昨日カラオケに
一緒に行った子と朝からテニプリやら
ハンターハンターの話をしてましたw
 
 
我ながら飽きないねw←
 
 
明日その子に仮面ライダー電王の
トークショーのDVDを貸して
その子に見てもらってまた話題を
増やそうとしてるんですよw
 
 
 
 
 
今日の写メはまず「まいなな」と♪w
今日もいつもと変わらない可愛さで
紗由美を癒してくれました(´□`)
 
 
 
 
そして唯ちゃんと♪
「すっぴんやけど…」言ってたけど
唯ちゃんはいつもかわいいですからw
 
今日もかっこよく踊ってました(*∀)
 
 
 
 
そして彩花ちゃんと♪
今日の彩花ちゃんの服装はパーカーと
ショーパンにニーハイでめっちゃ
似合ってて可愛かったんですよ!♪
 
写メ撮らせてもらえばよかった(;-;)
 
 
 
 
今日は6時間ガッツリ授業で
ちびっとだけ疲れましたが
明日は体育もあるし頑張りますw
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

慣れ(>_<)

 
 
おはようございます♪
菊村です!
 
 
テストの応援してくださって
ありがとうございます!
 
励みになりまーすっ!(笑)
 
今日もちゃんと起きれましたよっ
しばらくは
続けていこう(〃▽〃)(笑)
 
 
 
皆さんは大体どれくらいの
睡眠時間が丁度いいですか?
りなはまだわかりません(笑)
 
最近寝過ぎてたので、
テスト前で急に一時間くらい
縮まるだけで夕方や
十時頃がピンポイントに
眠たい!(笑)
 
睡眠は慣れ らしいですね(笑)
1日三時間睡眠で働ける体になるよう
体を慣らしていった人もいる
らしいです(笑)
 
 
恐ろしい……(笑)
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年10月12日 | トップページ | 2010年10月14日 »