« 2010年10月14日 | トップページ | 2010年10月16日 »

2010年10月15日 (金)

「( 紗'‥')/{ あきさん* ゜・。)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日も学校に行ってレッスンに
行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
今日は紗由美が仮面ライダーのなかで
1番すきかもしれない仮面ライダー電王の
トークショーのDVDをお友達に
見てもらうために貸しました♪
 
 
見てくれてるかなぁヽ(´ー`)ノ
仮面ライダーの話できたらいいなヾ(^▽^)ノ
 
 
 
なんて思っていた金曜日の夜www
 
 
 
 
今日は最近レッスンで一緒になることが
めっちゃ増えたハッピーズのあきさんと
写メを撮っていただきましたヽ(≧▽≦)/
めっちゃキレイやなぁって
いっつも思ってます★←ホンマw
 
 
 
 
最近とにかく時間がないなって
思うことが増えたんですよね←
 
1日30時間くらいあればいいのに(´`)
 
 
 
なーんて
カッコつけてみたり(屮°∀°)屮←
 
 
 
 
 
あでゅ\(^O^)/←←←
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

【おはようございまーす!】

今日は、華の金曜日!
…華金って言うんですよね??
 
明日が土曜日でお休みやから
会社帰りに飲みに行ったり
ゆっくりできるから華金
(え、言わへん?
あ、違う?笑)
 
さささ!!
と言うわけで
今日も学校にお仕事と
頑張ってくださいね
 
行ってらっしゃーい
 
 
 
 
 
さやか

| | コメント (6)

風邪ぎみ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
 
皆さん、コメントありがとうございました。
 
すごく参考になったし、
パワーをいただきました。
 
ゆい、頑張りまあす
 
昨日は喉が痛くてそして、
頭痛がしてました。笑
 
すこし風邪ぎみみたいです
 
皆さんも気をつけてくださいね!!
 
 
チャルヂャ!
 
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年10月14日 | トップページ | 2010年10月16日 »