« 2010年10月15日 | トップページ | 2010年10月17日 »

2010年10月16日 (土)

「( 紗'‥')/{ 畑よなwww) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はお昼ご飯にびっくりドンキーの
ハンバーグを食べて晩ご飯にも
和風ハンバーグを食べ…
ようとしていたのですが結局
カツ丼を食べましたwww
 
 
晩ご飯はこの3人て食べたんですよ♪
問題といえるほどでもないですが
問題ですwww
 
 
 
 
Q1.紗由美を食べようとしている人は誰?
Q2.紗由美にチューをしてくれようと←
しているのは誰?
 
 
紗由美の顔が怖いのはなぜ←
 
 
 
 
…みなさま見事なthroughです!w
 
 
 
 
 
明日は朝からいとことお芋掘りに
行ってきますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
でっかいお芋ほったるぅーU^エ^U
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

オンオフ( 笑)

 
皆さんこんばんは(〃▽〃)
菊村です!
 
(笑)
 
今日テスト1日目終わりましたよ。
皆さんが応援してくださって
お陰様でなかなか
 
手応えアリ( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
(笑)
すいません調子のりましたあ!
 
 
苦手な数学もわからんの
一個だけでした←全部分かって下さい菊村さん。
 
 
今日は夕方からミルキーで
一緒にいたのに
写メり忘れました(泣)
楽しみにしてくださってるのに
すいません…。
だから菊村×3いきますね(笑)
いいですかあ〜っ♪??(爆)
 
みんなで事務所で今日から放送の
ゴクアリオ書道ガールズ編を
見さしていただきました!
 
とても面白い番組です!
本当にいつも
アリオさん
ディレクターさん
スタッフさん
ありがとうございます♪
 
もっと良いものを出来るよう
私達、頑張りますっヽ(≧▽≦)
 
 
てなわけで今日は勉強ちゃんと出来てません(笑)
ちょっとはやらなな…
オンオフのけじめですよね〜
 
 
ではっ♪
 
 
 
みんなと今日晩御飯食べたかった〜(泣)
またゆっくり五人で
美味しいもん食べに行こう
 
 
色気より食い気?★りな
 
 

| | コメント (3)

れな☆御飯

いただきまぁす(≧∇≦)

| | コメント (2)

【金曜日★】

 
昨日のブログに
コメントありがとうございます
 
華金ではなくて…花金??
なんですよね??
 
 
さて、そんなさやかの
花の金曜日は
お父さん、お母さんと
お出かけしてきました
 
ゆいちゃんも
家族で行ったって
ブログで書いていた
場所なんですけど…
 
 
ポーランド展に行ってきたよ
 
普段では見ることのできない
絵画を見ることができて
よかったです
 
それから3人で晩御飯へ!!
 
花の金曜日
お父さん、お母さんは
お酒で乾杯!
 
だがしかし、さやかは
まだ、ギリギリ19歳なので
オレンジジュースで乾杯!
(子供は、オレンジジュースですよね笑)
美味しいご飯もたくさん食べて
幸せな花金となりました
 
 
 
 
 
さやか

| | コメント (4)

「( 紗'‥')/{ おっひる♪w) 」

こんにちは\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日は朝から玲奈ちゃんと練習しました!
 
 
 
でまたまた
今からお父さんとお母さんと車で
お出かけしてきまーすヾ(^▽^)ノ
 
弟は今ごろクラブでトランペットを
吹きまくってるんやろなwww
 
 
 
 
 
 
では
今からお昼ご飯たべますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

いよいよ( 笑)

 
皆さんおはようございます!
りなです!
 
 
眠そうだ(笑)
 
いよいよ今日からテストや〜
 
がんばりますよっ♪
 
前回の記事にコメントありがとうございます!
世間の声(笑)
学びました(笑)
 
りなは寝不足だと目や顔が浮腫みます(泣)
アンパンマンならぬ
パンパンマン(笑)
 
寝なさすぎたらぱっちりですが(笑)
 
でも六時間寝るんが目覚めはいいですもんね!
 
たらたらしやんと
早く寝ちゃいます(*≧m≦*)
 
 
皆さんに報告!
 
また身長のびたっぽいんです(泣)
どこまで成長するのでしょうか…
夏で焼けたし
光合成しすぎたかなあ(笑)
 
ではまたヽ(≧▽≦)/ばいにゃん

| | コメント (4)

« 2010年10月15日 | トップページ | 2010年10月17日 »