« 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月18日 »

2010年10月17日 (日)

れな☆ブレイキング

昨日のブログ、
一言ですみません(>_<)
 
レスで書いて下さってた通り、
やよい軒です☆
 
さやかはあまり
お茄子が好きじゃなくて
私がお茄子、食べたかったので
麻婆豆腐と
麻婆茄子を交換(^_^)v
 
麻婆茄子と
黒酢あんかけ酢豚定食を
いただきましたぁ\(^ー^)/
 
そして今日は…
ブレイキングの
ワークショップの
レッスン受けてきました\(^ー^)/
ブレイクカッコイイーっ☆
先生凄すぎる(≧∇≦)
久しぶりだし、
技とかはあんまり出来なかったけど
全身使って
頑張ってきましたぁo(^-^)o
 
 
今日はゆっくり休みまぁす\(^ー^)/
 
 
 

| | コメント (4)

「( 紗'‥')/{ リフレッシュ!) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
昨日の写メの正解は
1が玲奈ちゃんで2が彩花ちゃんです♪
 
簡単すぎて問題ではないですねw
 
 
 
 
 
今日はお芋掘りに行ってきたよー!
 
畑といとこと私www
お芋はめっちゃでかくてすごかったです!!
 
いっぱい持って帰らせてもらいました♪
 
 
 
そしてお昼ご飯のお弁当も食べて
なんかのんびりゆったりしてました(∀)
 
 
リフレッシュしたなぁ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

ピアス。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日はブログ更新できなくて
すみません。
実は体調がわるくて
すぐに寝てしまいました。
 
だけど、もお大丈夫です!
今日からまた更新頑張りますよ。笑
 
今日、万葉シャオニャンの
まいちゃんに
お誕生日プレゼントで
ピアスをもらいましたあ
 
 
可愛い
ゆいの好きなPINK。
 
まいちゃん、
ありがとお
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月18日 »