« 2010年10月18日 | トップページ | 2010年10月20日 »

2010年10月19日 (火)

「( 紗'‥')/{K OKUCHI!!笑) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
告知というのは
紗由美と玲奈ちゃんなんですが
ハッピーズさんとしてイベントに
出演させていただくことに
なりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
11月3日の猪名川まつりという
イベントに出演させていただきます!!
 
 
 
 
 
それに向けて今日も学校から帰ってから
リハーサルに行ってきました(^-^)v
 
 
ハッピーズさんが歌われている
あーんな曲やこーんな曲を
いっぱい歌わせていただきます!!
 
 
お楽しみにーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
ということで
あすかさん!!!
 
 
ゆかりさん!!!
 
 
 
玲奈ちゃん!!!
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
では
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (3)

甲陽音楽学院。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日も学校頑張りましたあ。
 
それから、ゆいが出演させていただいている
神戸のj:com放送、
甲陽音楽学院のインフォマーシャルが
始まっていますっ!!!
 
是非、見ていただきたいです!!
 
すごく素敵な学校で
ゆいも勉強になりました。
 
神戸放送だけなんですけど
ここでもパソコンで
動画を見ていただけるみたいなので
見ていただけたら嬉しいです
 
よろしくお願いしまあ〜す。
 
でわでわ、チャルヂャ
 
 

| | コメント (2)

パイの実の!!

 
皆さんこんばんは〜…!!
りなです〜っ(〃▽〃)
 
 
 
さゆみちゃんも言ってましたが
わたくし菊村前髪きりましたー
 
 
 
昨日の写メ★!
二人の後ろには…〜
りなの大好きなゆかりさん!(笑)
髪をカットなさったみたいで
めちゃくちゃお似合いですよね!
二人で写メとってたら
面白く入って下さりましたよ(笑)
りなはゆかりさんに夢中で
カメラみてないでしょ?(笑)
 
ゆかりさん
ありがとうございました!
 
 
今日友達が試験の休み時間に
食べる用にパイの実
持ってきてくれました!
 
ラスト一個になったんで
遠慮してたら←(笑)
 
食べてって言ってくれたから
みんなで勝ち抜きじゃんけん
したんですがりなは二位でして(笑)
一位の子が
半分こしよか!っていって
割りはりました(笑)
 
するとパイの実のパイ部分だけ
りなの手に渡り、(笑)
 
それが
また美味しくてですね!(笑)
 
パイのみもおいしいな!
って叫んだら
 
一位の子とりなは
以心伝心しましたよ!(笑)
 
皆さんわかりましたか!
そう、
 
 
パイの実のパイのみも
美味しいんですよ〜
 
 
 
 
(爆)
 
 
 
 
 
なかなかうまくできた
と思ってみんなに言いまくったら
案の定みんなは…
 
(´_ゝ`)
 
(笑)
 
シケマシタ…(笑)て
そりゃそやな!
 
駄洒落のつもりじゃなく駄洒落が
出てきたときって
感動しませんか!?(笑)
 
 
 
…りなだけかな(笑)
 
 
最後に。
 
 
パイの実のパイのみも
美味しいんですよ〜っ
 
テスト明日で終わりなんで
明日は楽しみにしてた あれが★(笑)
 
また報告します〜!!
では

| | コメント (4)

K●RE▲。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
ゆいは相変わらず…
韓国で始まり韓国で終わる
毎日を過ごしております。ヲヲヲ
 
ほんとにその時間が幸せ。
 
YouTube見てる時
CD聞いてる時
DVD見てる時
雑誌見てる時
韓国に関わってるものすべて
(愛しています。)
 
友達は11月の始めに
韓国に行くみたいで、
ゆいも誘ってくれたんですけど
パスポート代が高くて
今は行けませんでした…。泣
 
だから、卒業旅行で行きます!!
絶対にっ!!!
 
あぁ〜早く行きたいなあ…。
 
韓国語、お勉強しよっ
 
チャルヂャ。
(おやすみなさい)

| | コメント (3)

【乙女な気持ち】

 
いつも、コメントありがとうございます
いい夢見ることが出来ました
 
夜の遊園地に家族や友達と一緒に行って
遊園地の打ち上げ花火を見る夢
 
夢の中でも花火は
すっごくきれいでした
 
皆さんも、今夜
素敵な楽しい夢がみれますように
 
 
 
 
 
さてさて!
ここで、私の今日の服装?
今日の田口をお届けします
 
え!?あ…そんなのいらない?
そう、おっしゃらずに…
お付き合い下さいませ…
 
今日の田口は…
 
 
ピンクの左胸にハートのついた
カーディガンに
 
 
足元がリボンの靴
 
 
胸元にリボンのネックレス
 
 
ピンクに、ハートに、リボン×2
あきさんに
『さあちゃん、忙しいなあ〜』
と言われちゃいました
 
あ、上の写メを撮って
下さったのもあきさんです
ありがとうございました
 
 
たまには、乙女な気持ちも
思い出しておかないとね
 
ピンクもハートもリボンも
かわいい物大好き
田口でしたあ
 
 
このブログに
お付き合い頂き
ありがとうございました
 
 
では…good night

| | コメント (6)

« 2010年10月18日 | トップページ | 2010年10月20日 »