« 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月25日 »

2010年10月24日 (日)

HappyBirthday。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は万葉シャオニャンの
まいちゃんのBirthdayですっ
 
お誕生日おめでとお。
 
まいちゃんは本当に
妹みたいな存在で
ゆいにとって大事な大事な妹です。
 
最近、本当に大人になったなあ
って感じる事が多くて
ゆいも頑張らないとっ!!
て、すごく思わせてくれてます。笑
 
おもしろくて
明るくて
本当に可愛い可愛いまいちゃん。
 
産まれて来てくれて
ゆいと出会ってくれて
本当にありがとう
 
これからも、
よろしくねっ。
 
本当におめでとお
 
まいちゃんにとって
素敵な1年になりますよおに…。
 
サランヘ〜

| | コメント (2)

「( 紗'‥')/{ 夜中になう♪) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
またまたぁーε=ヾ(*~▽~)ノ
玲奈ちゃん家にお泊まり(^-^)
 
 
2泊目でございますヽ(゜▽、゜)ノ
 
お世話になりますm(_ _)m
 
 
明日は朝から2人でお買い物に
行きたいと思います( ´艸`)
 
 
 
 
その後はMilky Hatのリハーサル♪
 
頑張るぞ(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

デート。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はお母さんと
デートに行ってきましたあ
 
心斎橋らへんでショッピング!
ゆいもピアスなどを買って
お母さんにも服を買ってもらいましたあ!!
今日もめっちゃいいお買い物したっ。
 
お母さん、ありがとお。
 
めちゃめちゃ楽しかったあ〜!!
 
明日はMilkyリハ
頑張ってきまあす。
 
チャルヂャ…。

| | コメント (2)

« 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月25日 »