« 2010年10月28日 | トップページ | 2010年10月30日 »

2010年10月29日 (金)

明日。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
明日はアリオ八尾で
HAPPYTIME祭です!!
 
明日もいいステージを
皆さんに見て楽しんで頂けるように
頑張りまあす
 
是非!見に来てくださいねっ
 
ではでは、準備して
おやすみしまあす。
 
チャルヂャ
 

| | コメント (3)

明日明日!

 
 
皆さんこんばんは!
 
 
(笑)りなです!
明日はいよいよ
楽しみにしていたハッピータイム祭り。
思わず
明日明後日 明明後日
とカウントダウンしちゃうくらい
今月も待ち遠しかったです!
 
リハーサルも終わって
明日に備えてます。
 
明日も
たくさんの笑顔が
みれますようにっ
 
明日お昼何食べよかな(笑)
アリオさんは
服も雑貨も食べ物も最強!
 
だいすきや…!!
 
食べることばっかかい★
 
ではまた明日!
なう 更新もお楽しみにっ
 
レッドコート
一時 三時
 
 
三時のステージには
スペシャルゲストが
来られます!
 
 
お待ちしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

れな☆(ノ△T)

寒いっ!!
 
なんですか
この寒さー(┳◇┳)
 
急過ぎます!!
 
 
皆さん体調崩していませんかぁ??
 
 
私はバッチリ
崩してしまいました(>_<)
 
マフラーだけでは足りません!!
 
手袋がすでに欲しいです!!
 
今日から
イトーヨーカ堂の
ヒートテックに
お世話になります!!
 
皆さんもあったかい格好をして
風邪ひかないようにねっ(*^o^*)
 
 
 
 

| | コメント (4)

「( 紗'‥')/{ ついに…!w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
マイナーなアニメや仮面ライダーな話を
一番わかってくれる身近な人は
弟だということが最近わかりましたw←
 
 
 
いやいや
今日も寒かったですね(ノ_・。)
 
 
 
今日はレッスンの帰り道で信号待ちしてると
ついに白い息が出てしまったょ←
 
そんなに寒いんや……この世の中w
 
 
 
今日は紗由美の携帯が電池切れで
グダっていたため璃奈ちゃんの携帯で
パシャリd=(^o^)=b
 
顔が汗で輝いていますwww
 
 
 
 
 
明日は明後日のハッピータイム祭りの
リハーサルがありますヾ(^▽^)ノ
 
ちょっと久しぶりめやから楽しみ♪
 
 
 
 
時間が合う方は明後日アリオ八尾までw
 
 
 
では
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

« 2010年10月28日 | トップページ | 2010年10月30日 »