« 2010年10月29日 | トップページ | 2010年10月31日 »

2010年10月30日 (土)

HAPPYTIME祭。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はHAPPYTIME祭でしたあ!
来て下さった方、
足を止めて見てくださった方、
本当にありがとうございました。
 
そして今日はスペシャルゲストとして
読売テレビのマヨブラジオから
お笑い芸人の野生爆弾さんが
来てくださいましたあ!!!
 
すごく優しくて
おもしろくて
ゆいも楽しかったです
 
ありがとうございましたあ!!
 
そして、今日もご協力してくださった
HMVさんもありがとうございましたあ!!
 
今日、これなかった方も
来月会えるのを
楽しみにしていまあす
 
楽屋にて…。
片隅で真剣に考え事をしている
さあちゃんっ!!!笑

| | コメント (5)

ハッピータイム祭り

 
皆さんこんばんは!
りなです(>_<)♪!!
 
 
今日は毎月一度のビッグイベントー(笑)
アリオ八尾さんで
ハッピータイム祭りに
出演させていただきました!
 
今回はれなちゃんとさゆみちゃん
がハッピーズさんの一員として
ステージに立っていて
練習も見せてもらったので
 
一緒に緊張しながら
脇から見てました
めちゃくちゃいいステージで
かなりノリノリになってしまいました!
楽しかったなあ
最後乱入もさせてもらっちゃった(〃▽〃)
 
ありがとうございました。
 
今日もHMVさんが
来てくださり、
私達のCDを販売して頂きました!
 
今日もたくさんレジに並んでくださって
ありがとうございます!
 
勿論ステージも私自身も
凄く楽しめて
幸せやーって思いました!
 
また今日はスペシャルゲストに
野生爆弾さんがきてくださり、
ステージを盛り上げて下さいました
イトーヨーカ堂のうた
みんなでまた歌いたいなあ\(^o^)/
 
アリオさん
今日も本当に
ありがとうございました!
 
 
またファンの皆さん
今日も
お土産や差し入れや
お手紙≧m≦*)
いつも元気もらってます。
手紙いつも
時間使って書いてくださってるんですよね
ありがとう(〃▽〃)
 
大事にします!
 
今日来れなかった方も
十一月は二回も
アリオさんのステージに
立たせて頂けるので
是非お時間があれば
私達に会いに来て下さい!!
 
月曜日はロケ
楽しみ(*≧m≦*)
ではまたね
 
リーダーm(_ _)m
行ってらっしゃーい
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

【スペシャルゲストとは!!?! 】

 
 
Ario八尾さんで
ハッピータイム祭に
出演させて頂きました
 
今日も、たくさんの方の前で
ライブをさせてもらえて
 
みなさんの、温かい拍手や
手を振ってくださったり
ほんとに嬉しかったです
 
外は、寒いですが…
胸があったかくなりました
 
本当にみなさん
ありがとうございました!!
 
そして!!今日は、特別に
番組収録!!そして、
スペシャルゲストがっっ!
 
 
読売テレビ マヨブラジオから
 
野生爆弾のお二人が
 
Arioのステージに来てくださいました
 
 
しかもっ!
野生爆弾のお二人が考えた
イトーヨーカ堂の歌を披露して
くださいました
 
うーん…初めはかわいかったん
だけどなあ〜
 
でも、野生爆弾さんと
一緒にステージに立たせて頂けて
お話することもできて幸せでした
 
今日も1日ハッピー
 
そして、明日も熊本で
たくさんのお友達と一緒に
ハッピーな時間を過ごせるように
ラビッツとしてのショーを
頑張ってきます
 
 
と言う訳で新幹線なう。
 
では、皆様
行ってきます
 
 
 
 
 
さやか

| | コメント (8)

【ハッピータイム祭★】

ハロハロ〜
田口です!!
 
 
 
いよいよ!!今日は
ハッピータイム祭
 
ひひひっ
楽しみだあ〜
 
本番は、13時と15時
場所は、もちろん!
Ario八尾さん一階レッドコートの
ステージに立たせて頂きます
 
ハッピーズさんに
万葉シャオニャン
milkyhat
 
 
そして!
今回は、スペシャルゲストで
あの方が!!15時からのステージに
来てくださいます
 
みなさん!
ぜひ、Ario八尾さんに
来てくださいね
 
 
 
おやすみーん
 
 
 
さやか

| | コメント (4)

「( 紗'‥')/{ あのっ!w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は7時からMilky Hatのリハーサル♪
8時からハッピーズさんのリハーサル♪
明日に向けてダンスとか合わせましたよ∀
 
 
 
………え?
はいwww
 
 
明日もハッピーズさんとして
紗由美と玲奈ちゃんが出演させて
いただくことになっています!!!
 
 
 
初めてステージの上でやるので
めっちゃ緊張するとおもいますが
みなさん温かく見守ってください´`
 
 
 
 
明日は頑張るぞヽ(´ー`)ノ
/また明日♪\
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

« 2010年10月29日 | トップページ | 2010年10月31日 »