« 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月1日 »

2010年10月31日 (日)

【熊本動植物園★】

 
 
今日は、ラビッツとして
あきさんとミッフィーと一緒に
熊本の熊本動植物園でショーを
させていただきました
 
朝はちょっぴり雨模様でしたが…
 
1回目も2回目も元気なお友達や
お父さん、お母さんが
ステージへ遊びに来てくださって
 
一緒に歌ったり踊ったり
すっごく楽しくって
幸せな時間でした
 
今日はね、
歯科医師会の先生が歯に関するクイズを
出してくださったり
ブラッシング指導の楽しい劇があったり
お口の中を先生方が見てくださったり 
 
盛りだくさんだったよ
 
出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様
1日ありがとうございました!
 
そして、遠くから見にきてくださったファンの方
ブログのコメントや
頑張ってね!と声をかけて下さったみなさん
みなさん応援して下さって
沢山の力を頂きました
ありがとうございました
 
 
さ!
田口はまだまた頑張るぞ
 
 
 
 
さやか
 
 
 

| | コメント (6)

久しぶり…。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
コメントを下さった方
ありがとうございましたあ!!
 
すごく嬉しかったです。
 
あと写真を一緒にとって下さった方、
消えちゃったんですね。
また、絶対一緒に撮りましょうねっ
 
来月にはもっといいものを
見て頂けるように頑張ります。
 
っとゆう事で…
2ヶ月ぶりぐらいに
ゆいの愛する姉が帰ってきましたあ
でも、3日ぐらい経ったら
また、行っちゃうんですけどね…。泣
 
ねえを迎えに行って
車の中でもずっと喋りっぱなし
買い物行ってもアホしっぱなし
やっぱり最高です。
なんでも言い合える最高の姉妹です。
 
ねえが東京で買ってきてくれた
メガネっ!!
レンズなしだけど
ねえとお揃いです!!
お気に入り
 
ありがとお、ねえ!!
 
そして、夜ごはんは
お父さん、お母さん、
ねえ、おじいちゃん、
おばあちゃん、ゆいで
焼き肉を食べに行きましたあ
 
 
久しぶりに食べたあ!!!
 
めちゃめちゃおいしかったあ
 
今日は幸せな1日でしたあ。
 
ねえがいる間に
いっぱい語り合いたいと思います

| | コメント (3)

「( 紗'‥')/{ 第2の家やねんw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は昨日もお世話になった
アリオ八尾でお買い物しました♪
 
 
普段は急いで通り過ぎていってたお店に
ゆっくり入ってゆっくりお買い物できて
いつものアリオのはずが新鮮でした♪
 
 
 
 
 
ステージの前からお客さんになった
気持ちで真剣にグレープ☆フルーツwww
アゴもでておりますwww
 
 
 
 
そしてココアミルクをごくごく…
なんかすごい?www
 
 
 
 
 
そして晩ご飯は昨日のライブのMCで
玲奈ちゃんが紹介していた
キャベツ焼きでしたヽ(´ー`)ノ
おいしかったよーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
さぁ今から買ってきた服で
ファッションショーやwww
 
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

「( 紗'‥')/{ なーう♪) 」

こんにちわ\(^O^)/
 
 
 
 
昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました!
 
昨日はいろんな意味でめっちゃ
楽しくて勉強になりました!!
 
 
 
 
そして今はまたまたお買い物をしに
車でお出かけちゅうー(*゜з゜)/←
明日もMilky Hatに会えるのだよ♪
 
 
嬉しいなぁwww
 
 
 
 
 
ほにゃ
また後でヾ(^▽^)ノ
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

やったあ!

 
おはようございます。
りなです♪
 
昨日ゆかりさんと
写メとってもらいました!
 
 
 
ゆかりさん綺麗!
そして菊村黒い!(笑)
 
 
憧れですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
昨日楽しかったなー…
 
 
 
西宮なう(〃▽〃)
 
 
 

| | コメント (4)

れな☆HAPPY TIME\(^ー^)/

今日は
アリオ八尾さんで
『ハッピータイム祭』
のステージを
させていただきましたぁ!(b^ー°)
 
 
今日は
Milkyとしてだけでなく
 
大先輩のハッピーズさん
としても
ステージに立たせていただきましたぁ(*^o^*)
 
ハッピーズさんの
1つのライブに対する、
 
見てくださってる方に対する、
 
想いの厚さ☆
 
そして
 
そこからくる
あたたかい言葉…
 
ほんとに勉強させていただくことばかりです!!
 
あすかさん
ゆかりんさんが話すと
空気がほわっと
優しさに包まれるんですょね…
 
たまらんです!!
 
 
お二人の素敵なところを
沢山吸収させていただいて
 
Milkyのステージで
 
より皆さんに
元気なったぁー
来てよかったなぁーって
思ってもらえるよぅに
成長できたらと思ってますo(^-^)o
 
 
Milkyのステージでは
手拍子とか
歌を一緒に口草んでくれたり
手をめっちゃ振ってくれて
嬉しかったです(≧∇≦)
 
 
見てくださった皆様
アリオ八尾の皆様
ありがとうごさいましたm(_ _)m
 
 
また来月
11月23日
アリオ八尾さんで
ライブさせて頂くので
会いに来てくださいねっo(^-^)o
 
おやすみなさい(*^o^*)

| | コメント (6)

「( 紗'‥')/{ 緊張→楽し♪) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はハッピータイム祭りでした!!
 
 
来て下さった方ありがとうございます!
楽しんで頂けましたか?w
紗由美は楽しかったですよwww
 
今日アリオに来れなかった方
また次の機会にぜひお会いしたいです!!
待っていますので!!
 
 
 
 
今日は初めてハッピーズさんとして
ステージに立たせていただきました!*゜
 
 
不安なこととか心配なこととかが
あったりして緊張もめっちゃしましたが
近くにいたちっちゃい子たちや
いつも応援してくださるみなさんが
曲のパワーも借りてやと思いますが
笑顔で見守ってくださっていて
紗由美自身が楽しくできました!!!
 
 
11月3日にも大きなイベントが
待っているので頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
今日の写メを連続で!!
本番前に♪
 
 
 
 
今日のハッピーズ!!
紗由美の私服が衣装みたいって
笑ってたんですwww
 
 
 
 
 
コロネを食べている唯ちゃんと♪
かわゆすですヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
今日は本番が終わった直後から
熊本に向かった彩花ちゃんと♪
 
体調とかも気ぃつけて頑張って
 
 
 
 
 
今日はなんか久し振りに忙しい1日やなと
思いましたが楽しかったなぁw
 
 
 
では
また明日もブログで((o(^-^)o))
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (5)

« 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月1日 »