« 2010年11月1日 | トップページ | 2010年11月3日 »

2010年11月 2日 (火)

頑張ってっ

 
皆さんこんばんは
りなです(笑)
 
れーさん切れてるから
もう一枚
 
 
 
明日はいよいよ
玲奈ちゃんさゆみちゃん
ハッピーズさんのイベント
ですね!
頑張ってなあヽ(≧▽≦)/
 
さやかちゃんも
同じ空の下応援してるで!
 
 
りなは同じ空の下
 
友達とカラオケして
鍋してきまーす(笑)
 
 
楽しまないとε=ヾ(*~▽~)ノ爆
 
 
では

| | コメント (3)

【しろくま!】

無事に、鹿児島に着いて
あきさんと合流〜
 
鹿児島名物!
しろくま食べたよ
 
 
↑もちろん、食べたのは
このくまさんでは
ありません…
 
練乳がたっぷりかかって
果物がたくさんのった
かき氷の事だよ
 
実物の写メが
なくてすみません…
 
あきさんと半分こ
おいしかったあ〜
 
 
では、これから寝ます!
明日は、がんばるぞっ
 
 
おやすみーん
 
 
 
さやか

| | コメント (5)

「( 紗'‥')/{ 明日や!!!w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はなんか1日が早かった←w
 
 
 
学校に行ってハッピーズさんの
リハーサルに行ってもう今www
 
 
ハッピーズさんのリハーサル……
 
 
 
あああした!!!
猪名川町で行われる猪名川祭のイベントに
出演させていただきます!!
 
 
めちゃ緊張していますが楽しみな
気持ちも混ざってモヤモヤwww
 
 
早く明日が来て欲しいけど来て欲しくないwww
 
 
 
複雑な乙女心ってやつです←ちがうw
 
 
 
 
 
今日は1人の写メでごめんなさい;
万葉シャオニャンに貰ったの♪
学校のロッカーと家の鍵を
入れているのさヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
明日は集合時間がはやいので
もう寝ようかな(o^_^o)
 
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

れな☆楽しくて仕方ない

こんにちはぁ(-^〇^-)
 
 
昨日はねー
『GOKUアリオ!』の
番組ロケで
京都に行ってきたょー(*^o^*)
 
 
レンタルサイクルで
買ったら10万円もする!!
高級自転車を借りて、
ガイドさんと共に
京都の風流を
感じてきましたo(^-^)o
京都の大学に通ってるけど
1人じゃあんな
趣ある裏道、
行き着きません!!!!!!!
 
京都の秋
大満喫してきたょー(≧∇≦)
 
 
アリオ八尾に帰ってきても
ウルトラマンの
かっこよさを目の当たりにし、
 
 
さらに
きくりなの特技披露に
 
きくりな…
惚れちゃったょ☆
 
 
あぁー
このブログじゃ
どぉーんだけ楽しかったか
言い尽くされなぁぁぁい!!
 
だから是非、
『GOKUアリオ』
見てねっ\(^ー^)/
 
 
 
・・・ほんとに
こんな楽しいロケに行かせていただいて
めっちゃ幸せです(≧∇≦)
 
これも
 
MilkyHatを応援してくださる
皆様がいて
 
私達をイメージガールとして
起用して下さってるアリオさんがいて
 
Milkyのこと
めっちゃ考えて下さり
楽しい番組を作って下さる
番組スタッフの皆様
など
 
 
様々な人たちのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
(↑この写メ、待受にしましたぁ)
 
まだまだ写メはあるので、また載せまぁす!(b^ー°)
 
 
またねんっ♪〜θ(^0^ )
 
 
 

| | コメント (2)

【ロケロケロ★】

ハロハロ〜
田口です。
 
昨日は、GOKUアリオのロケでした
 
まずは、Ario八尾を飛び出し京都へ
 
で、なにをしたかと言うと…
 
 
京都の街を自転車に乗って
サイクリング〜
 
京都の街並み、風や匂い
自転車でしか感じられないことを
たくさん満喫してきました
 
さやかが小さい頃に
自転車で町探検をした時の
あの頃の気持ち…
 
細い路地に入ってみたり
どんな道や景色が待っているのか
わからない曲がり角を曲がる瞬間
ドキドキワクワクしていた
気持ちを思い出す事ができました
 
サイクリングって…
いいねっ
 
 
そして、Ario八尾さんに帰ってきて
円谷ジャングルさんへ
 
たくさんのウルトラマングッズが
置いてあるところだよ
 
 
実は、今回ウルトラマンゼロも
GOKUアリオに出演してくれました
 
 
ぜひ!11月のGOKUアリオも
見てくださいねっ
 
スタッフのみなさん
今回も1日 ありがとうございました
 
 
 
 
では、今日はこれから
鹿児島へ向かいます!
 
明日は、鹿児島のおはら祭りに
ラビッツとしてショーをさせて頂きます
たくさんのお友達やお父さん、お母さん
おじいちゃん、おばあちゃんに
会えますよーに
 
 
田口は、今日も元気です
では、行ってきます
 
 
 
さやか

| | コメント (4)

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
ゆいが行った焼き肉屋さんは
ワンカルビですよお
おいしいですよね。
 
今日はGOKU!アリオのロケでした。
 
京都に行ってサイクリングを
させてもらいましたあ!!
 
初めての経験で
少し緊張してたけど、
めちゃめちゃ気持ちよかったあ。
 
楽しかったなあ…。
 
アリオ八尾での撮影は
ハッピーズさんと
万葉シャオニャンと一緒のシーンもありました
 
今日1日、
ほんとに楽しくて
あっ!と言う間でしたあ
 
ディレクターさん
カメラマンさん
音響さん
社長、かなみ先生
本当にありがとうございましたあ。
 
サランヘヨ〜

| | コメント (3)

ロケーション!( 笑)

 
こんばんワンツー
りなです(笑)
 
 
 
 
どーん
思い切ってショートに!!
 
今日はゴクアリオロケ
で京都まで行ってきたよ!
 
毎回毎回楽しくて
五分間番組の裏にも
楽しい出来事だらけで
すべてを皆さんに
見せられなくて
ちょっと残念ですが
 
Mディレクターはじめ
スタッフさんが
 
毎回毎回本当に
素晴らしい番組に
して下さってます!!
楽しみにしててくださーい!!
 
京都でサイクリング
 
 
鴨川最高やでヽ(≧▽≦)/
風がきもちい!
 
舞妓さんも発見!
なんと言っても京都は
町が上品で
めちゃくちゃ
いい匂いしました(笑)
 
楽しくて時間があっという間
にすぎていきました(>_<)
 
 
(笑)
一旦事務所帰って
またアリオさんでウルトラマンと
撮影をさせていただき、
 
ついに
皆さんの前でドラムを
披露させて頂くことに!(笑)
緊張しまくりましたが
なんとか頑張りました!
 
まさか自分のブログでの
何気ない話が
こんな企画になるなんて
((((゜д゜;))))
 
さすがMディレクター(笑)
 
 
ミルキーのメンバーと
1日いれて
ほんま笑いまくったあ
 
幸せ!
 
明日からもがんばります!!
皆さんも仕事に学校
頑張っていきましょう♪
 
 
おやすみなさい!!
 
 
 

| | コメント (4)

« 2010年11月1日 | トップページ | 2010年11月3日 »