« 2010年11月2日 | トップページ | 2010年11月4日 »

2010年11月 3日 (水)

【おはら祭★】

in 鹿児島
 
 
…画像が真っ暗ですみません…。
映っているのは、ステージと田口です。
 
今日は、鹿児島のおはら祭に
ラビッツとしてショーに
3ステージ出演させて頂きました
 
鹿児島のお友達も元気いっぱい
一緒に歌って踊ってくれたよ
 
お父さん、お母さん
おじいちゃん、おばあちゃんも
手拍子して下さって
 
温かい、鹿児島のみなさんに
包まれました
 
ありがとうございます
 
 
では、これから大阪に戻ります!
 
熊本と鹿児島のステージに
ラビッツとして立たせて頂けて
 
勉強させて頂いた事が
いっぱいありました
 
自分の中でまた反省する点は
しっかりして
次に、ミルキーにも繋げていけるよう
頑張ります
 
 
スタッフのみなさん 
熊本、鹿児島でお世話になったみなさん
見にきてくれたみなさん、ファンの方
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さやか

| | コメント (7)

おはようっ

 
友達の家まで向かうなう!
 
 
今乗ろうとした電車に
ふつーにおいてかれたよ…(泣)
 
 
皆さんもこんな経験あります?(笑)
 
 
りなの友達で
乗り遅れるのはまずい!
ということで
スクール鞄を投げ込んだっ(笑)
なんて
やんちゃなことを
した人もいます(笑)
 
 
爆笑でした!
 
しかも鞄の口が空いていたから
中身が電車内でバラバラに。 
 
 
(´_ゝ`)
 
そりゃ
駅員さんに睨まれる!!(笑)
 
よい子は真似しないでね
 
 

| | コメント (2)

今日。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
ゆいは今日も学校がお休みでした。
なので、お母さんとねえと
お買いものっ
 
足、痛かったけど
今日も楽しい1日でしたあ
 
皆さんは、どお過ごされましたかあ????
 
写真は昨日の空です。
 
きれいだあ…。

| | コメント (6)

« 2010年11月2日 | トップページ | 2010年11月4日 »