« 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月8日 »

2010年11月 7日 (日)

メイク。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
コメントありがとうございます。
耳はピアスが自分に合ってなかったり
バイ菌が入ったり
傷付いたりしたら
うんじゃうみたいですよ!!
ゆいはだいぶ治ってきましたあ!!
 
今日はゆいの大好きな
2NE1風メイクをしました。
結構濃いいけど…
ほんとはもっと濃いいんですよ
 
ラインをいつもより濃く
太くひいて
ラインが目立つように
白っぽいシャドウをいれました。
涙ライナーもっ
 
もっと勉強して
もっともっとメイクを
楽しみたいなあ〜!!
 
ファイティンっ

| | コメント (4)

「( 紗'‥')/{ まほろば* ゜)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は午前中にトリートメントと
前髪カットに行ってお昼からは
お母さんと万葉シャオニャンの
まほろばステージのイベントを
見に行ってきました((o(^-^)o))
 
 
 
 
みんなすごかったです♪
普通に万葉シャオニャンのファンで
楽しんでいたもんでヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
あっ!
みんなや(☆▽☆ )
アゲですwww
 
 
 
 
記念撮影のときに紗由美が携帯を
向けていたら奈々ちゃんが!*゜
ありがとうヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
イベントの方も楽しかった(≧∀≦)
お尻が出ているアポが一名www
 
 
 
 
 
今日はなんか楽しかったな(^-^)
 
みんなお疲れ様ですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (7)

コンクール

 
皆さんこんばんは!
 
 
りなです(*≧m≦*)
 
今日は演劇部に所属している
友達のコンクールを見に行きました!!
 
脚本は勿論
照明や音響まで
自分たちでやるんですね!
凄かったー
 
いつも仲良く普通に喋ってる友達が
舞台の上ではまるで別人!(笑)
 
当たり前か(´_ゝ`)
 
凄いいいお芝居でした!
また次が楽しみだな♪
 
 
明日はレッスンやあ〜!!
 
がんばりまーす!
ばいばいっ

| | コメント (3)

耳。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
温かいコメントを下さった方
本当にありがとうございました。
すごく嬉しくて、
感動しました。
皆さんがいてのMilkyHatです。
頑張ります!!
 
皆さんに出会えて
本当によかった。
 
これからも、よろしくお願いします。
 
とゆう事で…
ゆいは全部で6個
ピアスをつけているんですが
つい最近まで5つの穴が
うんでしまっていました…。笑
だから、今でも消毒などしています。
最悪だあ……。
 
ピアスを空けてる方は
気をつけてくださいね!!笑
 
あっ!!!それから
実は、昨日からゆいの姉の
長谷川愛がリクルートのCMに
出ています
今さっき初めて見て
めちゃテンション上がりましたあ!!
ねえも頑張ってるなあ〜
 
お互いでかい夢叶えよおねっ
 

| | コメント (3)

« 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月8日 »