« 2010年11月8日 | トップページ | 2010年11月10日 »

2010年11月 9日 (火)

「( 紗'‥')/{ 集団行動…) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
YouTubeを見ていたらパソコンが
落ちてしまってショックな紗由美ですw
 
なおれぇー(;´д⊂)
 
 
 
 
今日は放課後に体育の成績に
めっちゃめっちゃ関わっている
集団行動のテストをしました(-_-)
 
めっちゃ寒い中半袖半パンの体操服で
「回れ右」してきましたwww
 
 
 
「左向け前進め」とかいろんなやつを
先生に見てもらって合格か不合格か
決まるんですけどそれがちょっとでも
ずれたりしたらその瞬間に
チーン(´_ゝ`)て鳴らされてまた
最初からしないといけなくて
今日は1時間くらいやったけど
合格できませんでした○| ̄|_
 
 
でも次きたらできるやろうと
言ってもらったのでまた木曜日の
放課後にみんなで受けに行きます!!
 
 
 
 
とにかく
今日は寒かったー°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
写メは平城遷都のイベントに
行ったときの写メです(^-^)v
久々の万葉ポーズ( ´艸`)
 
 
 
せんとくんとwww
 
 
いやいやぁ
久し振りにお母さんと2人で
遠いところまでお出かけしたなぁ:)
 
 
またいろんなとこ行きたいな(^-^)
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (6)

【おやつ♪】

ハロハロ〜
田口だよ
 
ちょっぴり!?
遅めの今日のおやつ
 
 
★プチサイズのコーヒー
★栗ブッセ
 
コーヒーは、かなりのプチサイズです!
 
 
そして、秋やからね〜
栗、くり〜
 
 
では、いただきます
 
 
しょうもない更新
すみません…
 
 
さやか

| | コメント (6)

« 2010年11月8日 | トップページ | 2010年11月10日 »