« 2010年11月9日 | トップページ | 2010年11月11日 »

2010年11月10日 (水)

【編み込み★】

ハロハロ〜
田口ですよ
 
おやつのブログに
コメント下さって
ありがとうございます
 
コーヒーは、クリープも砂糖も
絶対両方入れます!
 
コーヒー飲める〜
とか言うて大人ぶっていますが…
 
さやかが飲むコーヒーは
結構、甘々です苦笑
 
 
 
 
さて、今日は髪の毛を
編み込みしてみました
 
 
こんな感じ!
わかりずらくてすみません…
 
 
今まで…三つ編みはできても
編み込みはできなかったんですよ…
 
数学で言う基礎はできても応用が
できないと言う…
 
田口、応用力に欠けてるんです…
よく、学校の先生に言われました
 
 
…おっと、話がそれそうだ…
 
 
何回チャレンジしても
出来なかったのに
お母さんに教えてもらったら
できるようになって
 
編み込みできた事が
自分の中で嬉し過ぎるっ
 
お母さんありがとう
 
髪の毛のアレンジのレパートリーが
増える〜
 
やほーい\(^▽^)/!
 
 
(↑あ、ただの自己満…
昨日に引き続きしょうもなく
+自己満ですみません…
まともな、ブログがかけるように
頑張ります!)
 
 
読んでくださって
お付き合い頂きありがとうございました
 
 
 
さやか
 
 

| | コメント (5)

もうすぐ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
コメント下さった方
ありがとうございました。
ゆい…全く細くもないし、
スタイルも全くよくないんですよ
だから、頑張らないと!!
ゆいは冬になると
夏よりも太りやすい体質なので
今から気をつけないとっ!!笑笑
 
自分ファイティン
 
とゆう事で、
あともう少しで文化祭。
毎日遅くまで残っています。
やばい、やばい。
クラスの出し物の振り付けも
友達3人での振り付けも
一様、終わったけど、
不安でいっぱいです…。
 
最後の文化祭…
本当に楽しみたいっ
みんなで…。
 
毎日、頭も体もいっぱい
使っちゃっていて
少し限界が近づいてるので
今日は日付が変わる前に
寝たいと思いまあす
 
皆さんも最近寒いから
体には気をつけてくださいね
 
サランヘヨ〜

| | コメント (5)

「( 紗'‥')/{ 寒さーw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は学校に行って整骨院に行って
ジャズのレッスンを受けてきました!
 
 
今日もめっちゃ寒かったですね、、、
gkbr(ガクブル)ですわwww
 
 
 
でもレッスンが終わった後は
体の中心がぬくいから手先が冷たくても
ポッケに手を突っ込めばすぐに
あったかくなります(^^)v
 
 
 
 
 
明日は集団行動のテストや(。・_・。)ノ
半袖のヒートテックを着て
寒さに備えて頑張りますo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
今日は杏ちゃんと(・∀・)
うしろの手は万葉シャオニャンの
おちびさんでありますwww
 
 
 
 
 
では
またあしたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

れな☆成人式

 
成人式の写真の前撮り
行ってきました\(^ー^)/
 
 
このユニットを始めた頃は
小学生だったのに…
 
早いですねー
 
青春時代を
このユニットで過ごしてきたので
 
MilkyHatは
私を構成するものの
大半を占めてますね☆
 
 
かなみ先生や社長は
ホントに
お父さんとお母さんのような存在です!!
 
ありがとうごさいますm(_ _)m
 
 
もぅ成人…
 
しっかりしなきゃねっ(>_<)

| | コメント (5)

« 2010年11月9日 | トップページ | 2010年11月11日 »