« 2010年11月10日 | トップページ | 2010年11月12日 »

2010年11月11日 (木)

れな☆嬉しいことがあったょ

前のブログのレス、
ありがとうごさいます(*^o^*)
 
褒めて頂けると
嬉しいですっ(≧ε≦●)テレ 
 
 
 
いつも
ブログのレスは
通学中とか寝る前に
読ませて頂いてまぁす(-^〇^-)
 
レス読むの楽しみなんですょね☆
 
 
ライブがなくても
 
皆さんと繋がってるー♪♪
って☆★
 
 
なかなか
毎日更新出来てないんですけど、
頑張るので
よろしくです★
 
ところで嬉しい事とは…
 
1つ目は
GOKUアリオ
11月分完成〜!!
で一足先に見させて頂きましたo(^-^)o
とってもイイ感じですょぉ〜
 
ぜひ見てね(*^o^*)
 
そしてもぅひとつは…
 
 
残念ながらまだ言えないんです(>_<)
 
あぁ早く言いたぁい!!!!!
 
 
もぅ少し(≧ε≦)
報告できるその日まで待ってて下さいm(_ _)m
 
 
ではおゃすみなさぃ(-^〇^-)
 

| | コメント (3)

ポッキーポッキー( 笑)

 
皆さんポッキーの日だよ〜
 
 
りなです!
風邪の心配ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しい!
菊村幸せ!
 
特にポッキー買ってませんが…(笑)
 
 
今日は演技レッスンのあと
 
ミルキーで
今月放送分の
ゴクリアリオを
見てきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
めちゃくちゃおもしろかったあ
 
ありがとうございます!
 
あとドラム披露(笑)
 
どや顔すぎて自分でも笑えました
 
お楽しみに(〃▽〃)!!!!

| | コメント (3)

「( 紗'‥')/{1 日1日が…) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はタレント科とガールズの
レッスンに行ってきました(^o^)
 
 
タレント科が終わった後に
みんなで事務所に集まって
11月のGOKUアリオをチェックしました!
みんなで楽しかったロケを
めっちゃくちゃ思い出しながら
みんなで爆笑や拍手でした(*^_^*)
 
 
 
 
今日の写メはこちらo(^o^)o
昨日の手の人なんですwww
かわゆすだ(o^_^o)
 
 
 
 
璃奈ちゃん!!
紗由美の彼氏やwww
 
 
 
見て見て!!
Milkyの母とお揃いみたい♪!!
 
 
 
 
今日は集団行動のテストを受けるはず…
やったんですけど職員会議があって
延期でございました(つд`)
 
応援してくださってる方も
いらっしゃったのに残念です、、、
 
 
 
明日は遠足という名の大学見学に
行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ
 
京都観光もあるので楽しみや!*゜
 
 
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

さむくないか?( 笑)

 
皆さんおはようございます!
 
りなです!
朝からブログ見て下さって
ありがとうございます
 
最近また一段と寒くなったけど…
体調などは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね(/_・、)
 
りなは鼻づまりしかけです
 
さあ
お気づきのように(笑)
写真はりなの授業のお供です(笑)
かわいいでしょ
 
中学三年生のとき
友達と夜行バスで
ディズニーランドにいった時に
3月でもまだ寒かったのもあって
購入しました!!
 
見た目だけ良いのではなく
暖かいですよ(笑)
 
勿論授業中
フードはかぶってないよ
 
他にもたくさん寒さ対策しないとね
 
りなはまだイトーヨーカ堂さんの
ヒートテックは制服に着てません!(笑)
 
今着たら冬を乗り切れなくなりそうやー
 
 
 
 
では今日はレッスンあるので
楽しんできまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

« 2010年11月10日 | トップページ | 2010年11月12日 »