« 【予定外の…】 | トップページ | 「(紗' ‥')/{相方変更?w) 」 »

2010年11月13日 (土)

れな☆メアド変更

 
中学生から変えてなかった
メルアドを
 
迷惑メールが多かったので
変更しました(>_<)
 
 
auショップに行って、
アドレス帳に入ってる
アドレスといぅアドレス
全てに一括送信っ!!
 
携帯苦手やし、
ショップ店員さんに
一緒にしてもらいました(^_^)v
 
 
しばらくして、
 
♪キラリラリーン〜♪
 
 
あっメール来たっ♪
 
 
と思って受信ボックス見て
ビックリっっ!!(◎o◎)!!!!
 
 
なんと
202件っ!!\(☆o☆)/!!!!!
 
 
……
 
どぅいぅことっ?
 
そんなに
メアド変更
皆から教えてもらってなかったんかな(;_;)??
 
 
と真相を見てみる。
 
2件
友達からの即、了解メール♪
 
数件
メーリングリストから。
『このアドレスからは
メーリングリストに参加出来ません』
メール。
 
そして問題は
①パソコンのアドレスにも送信してるため
変更されてても
教えてもらってないことが多い。
 
②相手のメアド変更前のアドレスも
アドレス帳に登録しっぱなしだった。
昔(-o-;)
(高校生くらいまで)
 
 
③そして
メアド変更しても
私に教えてくれてない人…
(ρ_;)
 
 
そんなこんなで202件!!
 
 
まだ全部空けれてないんです。
 
1つ1つ
 
そのアドレス
消していかなきゃならないので。。。
(;_;)
 
 
*でもメアド変更も
いいものです☆
 
ものすごーく
久しぶりな方々から
メールが返ってきて
嬉しいo(^-^)o
 
 
まだ返せてない人
すみません。
そして、きっと
色んな所に
アドレス変更のメールが届いて
しつこかったかも
 
 
すみませーん!!!!
 
 
〜おわり〜

|

« 【予定外の…】 | トップページ | 「(紗' ‥')/{相方変更?w) 」 »

コメント

ア~まだ私のところに変更メール来てませんよ。。。ってオマエ誰やねんって事ですよねw
すいません m(_ _)m

お久しぶりの人からの返信メール、良いものですね。(゚▽゚*)

投稿: サブリン | 2010年11月14日 (日) 23:20

お疲れ様で〜すhappy02
メアド変更って大変ですよねsign01(笑)

投稿: ゆうき&かおり | 2010年11月13日 (土) 20:17

確かに、メルアド変更はややこしいよね。

投稿: もとちゃん | 2010年11月13日 (土) 17:25

bearing メアド変更はなにかとややこしいよ。
「送った送れてない」「言った言ってない」等々・・・
まぁそう言いながら携帯は一心同体やもんね。今や。 
お疲れ様。spade

投稿: ぱー | 2010年11月13日 (土) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【予定外の…】 | トップページ | 「(紗' ‥')/{相方変更?w) 」 »