« れな☆メアド変更 | トップページ | 「( 紗'‥')/{ あちゃwww) 」 »

2010年11月13日 (土)

「(紗' ‥')/{相方変更?w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は何もなくて久し振りに
お昼まで寝ていましたo(^o^)o
 
 
でも久々に6時間以上も寝たら
ちょっぴり頭痛がぁ(/_・、)
 
いやだねー(;´д⊂)
 
 
 
 
お昼からお父さんと2人で
docomoショップに行って
紗由美の携帯の充電の差し込み口の
キャップを直してもらいに行って
ついでに携帯の上半身のグラグラを
直してもらうということで
紗由美の水色携帯くんは
docomoさんにお預けして
今は同じ機種の黒色携帯くんで
ブログを打っていまーす(o^_^o)
 
どうでもいい紗由美の携帯話は
この辺でヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
 
帰ってきてからはこんな感じ
ヘッドホンをしながらYouTubeを
見まくっていました(*^_^*)
 
今も見てるんですけどね(^-^)v
 
 
 
ではでは
今からミカンを食べますwww
 
 
 
 
あでゅ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

|

« れな☆メアド変更 | トップページ | 「( 紗'‥')/{ あちゃwww) 」 »

コメント

昼まで寝てて、6時間以上って何時に布団に入ったの?って感じw
AM5時過ぎですかねぇ。

投稿: サブリン | 2010年11月14日 (日) 23:13

みかんは、昨日みかん狩りに行ってました★

投稿: もとちゃん | 2010年11月14日 (日) 11:13

今日は紅葉見に京都へhappy02
さゆが昨日行ったトトロの看板発見してしまった(´▽`*)アハハ

投稿: ☆ | 2010年11月14日 (日) 01:10

rock 今や、携帯は相方やね info02 だからトラブルはキツイね。
まぁ一時入院やね。 sweat01

投稿: ぱー | 2010年11月14日 (日) 00:47

みかんですか〜happy02いいですねgood今日は柿でしたlovely
今日はMilkyHatのCDを聞きながら寝てましたsign01(笑)

投稿: ゆうき&かおり | 2010年11月13日 (土) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« れな☆メアド変更 | トップページ | 「( 紗'‥')/{ あちゃwww) 」 »